何をやっていたかと言うと・・・
PS3版TOV・・・をやるためのPS3・・・・・・を繋げるためのテレビ。 を決めるのにうだうだ悩んでいました!
TOVは発売日に届いてたのに何やってるんでしょうね、私ってやつは!
優柔不断にもほどがあります。
夜8時過ぎにテレビが届いたので(結局安いのを通販で買った)頑張って繋いでました。
真っ先にやったのが誕生日に貰ったFF7ACCを観る事ですv
ものすげぇ綺麗でした! やはりクラウドはKING OF 受けですね! セフィロスはドS大魔王ですね!
んで、おまけのFF13体験版をさっきまでやってました。 ・・・早速死にました。(;´Д`)
・・・・・・気持ちを切り替えて次はTOVやります。
じつはマイソロ2の書きかけの話とかあるのですが、ユーリとかクラトスの口調が分からなくて中断してたんですよ。 TOVやったら先に行ける気がします!
最近更新が滞っておりますが、愛が冷めたわけではありません。
ネタ切れなもので、色んな小説読んだりしています。
書きかけが数個あるので何とか形にしたいです。
サイトを開いてからもうすぐ2周年と思うととても感慨深いです。
自分でも2年も続けられるとは思っていませんでした。
それもこれも、来て下さった皆様、面白かったと言って下さった皆様のおかげです。
自信とかやる気とか、リアルに向かう元気をたくさん頂きました。
ありがとうございました!
ああ・・・変態ルークがやっと書きあがりました。
軽い短編のつもりで書き始めたのに・・・ 気付いたら16000字を突破してました。
このくらいの長さの文章ってとっても困ります。
短編に入れていいものか、中篇か。 1・2・3にするか前篇・中篇・後篇になるのか。
しばし悩みましたが今回は中篇にしてみました。
3話くらいに分けて載せてみます。
誤字や行間チェックをしながら2日にいっぺんくらいUPします。
しばし、お付き合い下さいませ。
あらかじめ謝っておきます。
凄く変な話です。
アッシュファンの方もルークファンの方もごめんなさい。 <(_ _)>
追加です>
ウィルス対策をなさってる方は知ってると思いますが、Adobeの新しいバージョンが昨日出ましたよ~
Adobe Flash Player 10.0.32.18
Adobe Reader 9.1.3
が最新です。 ・・・ところでGENOって下火になったんですかね?
ちなみに、簡単に自分のバージョンを確認するには。
Adobe Flash Player の場合 ↓のアドレスはAdobeのバージョンテストのページです。開くだけで自分のバージョンが分かります。
http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_15507.htm
Adobe Reader の場合
スタートボタンから『すべてのプログラム』の中の『Adobe Reader 9』をクリックするとAdobe Reader が開きます(何か黒くて怪しげですが) そこの『ヘルプ』をクリックして『アップデートの有無をチェック』をクリックすると最新かどうかが分かります。
七夕もスルーしちゃって気付いて愕然としました!
いや最近考えるネタ考えるネタ暗くて・・・
勉強のためにストックホルム症候群の方のブログとかPTSDについて書いてあるHPとか見てたら輪をかけて暗くなりました。 ・・・やっぱり精神は奥が深いな~
んで、ぱぁ~っと明るい(変な)話をかいてて7割くらい書いて詰まりました!(苦笑)
さらに! 気分を変えるためにオリジナル小説(ネット)読みまくってました!
長編20個くらい読んで、何度夜明けを見たことか・・・ ベタですが、異世界トリップとか好きなんですv
しかし100話オーバーの話を書けるってすげぇ。
うん、書きたいものを楽しく書くって大事だなぁと思いました。
自分が書いてて楽しく無い話は、きっと読んでる人も面白く無いと思うのです。
さて、この脳内の変態ルークをとっととどうにかしてやらなくては。アッシュがかわいそうだ。
では、また頑張ってきます!
いつもぱちぱちエールをありがとうございます!
当家のPCとセキュリティ
Windows Vista IE8
Norton Internet Security 2009
GENOウィルス対策↓
Adobe Reader 9.4.4
Adobe Flash Player WIN 10,3,181,14
Powered by "Samurai Factory"
