忍者ブログ
同人二次創作サイト(文章メイン) サイト主 tafuto
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by tafuto - 2010.07.16,Fri


こんばんは、15日の記事にご協力下さいました皆様、ありがとうございました!

15日の拍手で確認して下さった方、他の方にも色が変わって見えないと分かり、大変助かりました。感想も嬉しかったですv ありがとうございました。

匿名希望様、ブラウザまで変えて色を確認して下さって、とても参考になりました。本当にありがとうございました!
幸せ家族~を気に入って下さって嬉しいですv

16日の大蒜さま、色の確認をありがとうございます! やはり差が分かりにくい色合いだったかと思い、ちょっと鮮やかにして見ました。
少しでも見やすくなっていれば幸いですv

ゆずりはさま、CSSを確認して下さってありがとうございました!
HTMLやCSSには大変疎いもので、御指摘は大変ためになりました。
CSS部分を見直ししまして、たぶん色変えは反映されたと思います。
ゆずりはさまも暑さに負けずご自愛くださいねv

皆様、お忙しい中ご協力下さいまして、ありがとうございました!

 


参考までに↓ (中間色が良く分かるカラーパレット。超便利!)

カラーパレット
http://web-img.com/color/full.php

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
はくしゅ
気に入って下さいましたら、 ぜひぽちっとな
プロフィール
HN:
tafuto
性別:
女性
自己紹介:
作品は全部書き上げてからUPするので、連載が終わると次の更新まで間が空きます。

当家のPCとセキュリティ
Windows Vista  IE8
Norton Internet Security 2009
GENOウィルス対策↓
Adobe Reader 9.4.4
Adobe Flash Player WIN 10,3,181,14
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]