うおっしゃあああぁぁぁぁぁぁぁ!!
やったぜルーク! アッシュは俺達を認めてくれたよ!
シリウス(主人公)の回想
修行の旅に出た俺達は強くなった・・・
(ルークLV58 シリウス聖騎士LV57)←LV上げすぎ(笑)
中の人も少しは慣れて、秘奥義も出るようになった。コンボも3つ位なら繋がるようになった。
俺はお前に相応しい男になったのか? 確かめさせてくれ!
9割方アッシュのHPを削った。
いける! きっと行けるぞ! きっとお前に勝つ!
「絞牙鳴衝斬!!」
・・・・・・・・・ _| ̄|○ il||li
泣きそうだぜ、アッシュ。ちったぁ手加減してくれよぅ・・・
俺は考えた。LVはもう十分なはずなんだ。エクスプロードを喰らってもルークは即死しなくなったんだから。
これ以上アッシュとルークのLVの差を離したくない。(アッシュLV52 )
まず回復アイテムを限界まで持つ。
「ルーク。・・・きっとアッシュは君と勝負をつけたいんだ。俺は全力でフォローさせてもらうよ!」
「・・・・・・シリウス。目が泳いでないか?」(ジト目)
「そ・・・そんなこと無いぞ! 俺はこの黄金の右手でお前を守る!(汗だらだら)」
ルークに『積極的に秘奥義を使う』をくっつける。
今日は天気が良いなぁ・・・こんな日はきっといい事があるよ!(遠い目)
さあ、再戦だ。
俺は頑張った。
ハードボトル、フレアボトル、ライフボトル、レモングミ、パイングミを投げまくった。
「それちっとも頑張って無いじゃん」という言葉は無しだ。中の人は十分解っている。
ルークも頑張った。秘奥義を3回も出してくれた。
やっべぇ、レモングミがあと一個しか無ぇ。
頑張れルーク! あと少しだ!
いやったああああぁぁぁぁ!
回想終了
長かった・・・ アッシュ戦だけに3日間かけたよ。本気で10回以上対戦した。
LVは49から57になって、それでも負けてたよ。中の人、どんだけヘボなんですか!
アイテム投げフォローを教えてくれた人、ありがとうございました! <(_ _)>
聖騎士なのに回復術を使ってないのは、ヒールに4秒近くかかってしまうからです(苦笑)
通常攻撃も術も出が遅くて、素早い敵には向きませんね! 秘奥義はさすがに強力ですけど。
良い点は、装備が出来るので防御力が高いことです。
以下は、すんごいネタバレになっちゃうんで下げます。
アッシュ戦が終わった後のスキット(声付き)のセリフを書きとめてみましたv
なんというか・・・こっぱずかスィ~!///// という感じのセリフです(笑)
ネタバレを気にしない方、アッシュ戦済みでもう一回セリフを見たい方だけどうぞ。
携帯はこの後続きを読むが出ます。
ルーク「アッシュ・・・」
アッシュ「憐みなんかいらねぇんだよ・・・。
それでいつまでも俺の生きてきた過去を否定するんじゃねぇ」
ルーク「・・・悪かった。
俺は、まだまだ世間も人の心もわかってない・・・
それは認めるよ
でも、アッシュは他人じゃないし、それでなくっても世界を変える為にその力を俺達に貸して欲しいんだ」
アッシュ「勝手にしろ・・・」
ルーク「アッシュの、その存在全てを俺が受け入れる。 誰が、何と言おうと誓うよ」
アッシュ「勘違いするなよ。
俺は、今の歪んだ世界をどうにかしたいだけだ
おまえ達の目的とたまたま一緒なだけで慣れ合うつもりはない」
ルーク「それも、受け入れるさ」
アッシュ「それと・・・、ファブレ家の当主となるのはおまえの宿命だ
もし、今度その責務から逃れようなんて事を言ったら、その時はおまえを討ち倒す」
ルーク「ああ、それも誓う。 逃げないよ・・・」
※これなんてプロポーズですか! ∑(*゚д゚*)
依頼完了のシリウスに>
「礼だ、受けとっておけ。くだらん事に付き合わせて悪かったな
俺はもう、生き方を決めている。 親に会う事もない
だが、ここから世界と親を守る事は出来るかもしれない
それが出来るなら、他には何も望まない」
※アッシュ、主人公にはとても穏やかな顔で接してくれますv 全然やさぐれてないじゃん!
当家のPCとセキュリティ
Windows Vista IE8
Norton Internet Security 2009
GENOウィルス対策↓
Adobe Reader 9.4.4
Adobe Flash Player WIN 10,3,181,14
Powered by "Samurai Factory"