忍者ブログ
同人二次創作サイト(文章メイン) サイト主 tafuto
Posted by - 2024.04.30,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by tafuto - 2008.08.01,Fri

あああ・・・愛する灰の日だってぇのにお話が出来上がりませんでした。_| ̄|○ il||li

しかたないので、もいっちょネタなぞ出してみたいと思います。
あ~何というか・・・ごめんアッシュ。 ルークもごめん。

アシュルクだけどアッシュ受け要素あります。 




ネタ 最強魔王オリジナルルーク


オリジナルルークは元々ドSの魔王(笑)だった。 10歳でレプリカ情報を抜かれた時にアッシュとルークの性格が出現した。オリジナルルークはそれぞれの中に別れて眠りについている。

フォンスロットを開いたときにオリジナルルーク解放。目覚めたオリルクは好き放題し始める。
オリジナルルークはアッシュとルーク、どっちの身体でも好きな時に乗っ取れる。んで好きな時に身体を融合できる。(その後分裂もできる)融合すると完全体オリジナルルーク。能力10倍。(Lv30→Lv300)
無敵です。第二超震動なんか3歳くらいで使えました。
融合中はアッシュとルークはオリルクの精神の中に間借りして住んでる感じ。

オリルクはさっさと融合して自分を取り戻そうと思ってたが、思いのほかアッシュとルークがかわいかったので思う存分いたぶ…もとい構い倒してやろうと楽しんでいる。
髭とか無能国王を片手間にやっつけ、アッシュの身体でルークを、ルークの身体でアッシュを追い回して捕まえては食べちゃってる。(18禁的な意味でv) オリルク的には楽しい追いかけっこ。
「ほ~らv早く逃げないと捕まえちゃうぞ~v」

アッシュとルークは必死。顔を合わせないように逃げ回ってるけど、フォンスロットで繋がっているのですぐに見つけられちゃう。
最初は「てめぇ! あっさり捕まるんじゃねぇよ!」「おまえこそちょっとは抵抗しろよ!」とか仲が悪いんだけど、追っかけっこの勝者のオリルクがどっちかの身体から抜け出るのが事後のベッドなもんで二人で涙目でぐったりしてる。
なんかもう最後にはお互い不憫がってアシュルクで出来上がっちゃった。
「・・・お前も大変だな・・・・・・」「・・・お互いに、頑張ろうぜ・・・・・・」とか。(笑)

ちなみにガイは10歳以前の魔王オリルクを知っているので、「ぎゃあぁあああ!出たぁ!!」って感じ(以前は下僕だった)。レプリカルークがファブレ家に戻ってきたとき心底ほっとしていた。
アッシュもルークもオリジナルルークじゃないと思ってたのでアッシュへの風当たりは弱い。むしろ同情してる。
あっさり下僕に舞い戻ったヒエラルキー最下層の可哀想な人(笑)


まあ片手間に世界を救って、キムラスカ王にでもなろうか。ナタリアでも王妃にして。
完全体(融合)オリルクが王座につく。アッシュとルークはオリルクの中でひっそりと愛を育んでいる(笑) たまにオリルクに呼び出されるので戦々恐々としている。
ローレライを解放してアッシュとルークに新しい身体を作ってやっても良い。(5歳くらい年下に身体を造る)
両手に侍らすってのも男のロマンだよな! とか言って(笑)


オリルク総攻めv オリルク×アッシュ オリルク×ルーク  アシュルク

 

 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
はくしゅ
気に入って下さいましたら、 ぜひぽちっとな
プロフィール
HN:
tafuto
性別:
女性
自己紹介:
作品は全部書き上げてからUPするので、連載が終わると次の更新まで間が空きます。

当家のPCとセキュリティ
Windows Vista  IE8
Norton Internet Security 2009
GENOウィルス対策↓
Adobe Reader 9.4.4
Adobe Flash Player WIN 10,3,181,14
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]