忍者ブログ
同人二次創作サイト(文章メイン) サイト主 tafuto
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by tafuto - 2008.12.03,Wed

ネタ  ED後、女性化して帰ってきたルークがアッシュを生む話

『Birth』の逆バージョンですが、似ても似つかない薄暗い話です。近親相姦とか嫌な人は読まない方が吉
ファブレ家に酷い話。 ホラーじみてる。 ああ怖い。

・・・ネタだけです。 

 





 

 


  Dawn Purple  ‐生まれ出づる黎明の紫‐
 

ED後、アッシュは帰ってこなかった。
アッシュの肉体は死んだのであり、ローレライにもどうしようもなかった。
アッシュを生むためにルークは女になって帰還する。

ルークはアッシュ狂愛。真っ黒。手段を選ばない。半分(と言わず)狂ってる。
アッシュの身体を作るために、赤毛緑眼の子を産もうと画策。


キムラスカで現在、赤毛緑眼で子を成せるのは・・・ そう、クリムゾンとルーク(女)のみ。

ルークは赤毛緑眼の後継者を得るためとインゴベルトに吹き込み、王の承諾を取り付けクリムゾンに子作りを迫る。
押し切られるクリムゾン。 薬とか盛ってしまっても良い。

やがて妊娠するルーク。 

昼メロのように修羅場と化すファブレ家。
(うわ~…凄そう; クリムゾンを刺そうとするシュザンヌとか後悔に苛まれて自殺を図るクリムゾンとか。それを気にも留めずに微笑ってお腹に話しかけてるルークとか眼に浮かぶ・・・) 

生まれたのは紅毛碧眼の男児だった。

「お帰り、アッシュ・・・v」とアハハウフフなルーク。
赤子はルークに抱かれ、ニヤッと笑いながら「ルーク、今帰ったぞ」 と。

うわ~・・・怖え! どんなホラーですか! 修羅場ティックホラー?


このアッシュ、夜中に凄いスピードでハイハイしながらクリムゾンとかインゴベルトの首を締めに行きそうで、
ものすごく怖い。




(ドーン パープル:黎明の紫色の空・産道を通る時に知覚する色と言われている)
 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
はくしゅ
気に入って下さいましたら、 ぜひぽちっとな
プロフィール
HN:
tafuto
性別:
女性
自己紹介:
作品は全部書き上げてからUPするので、連載が終わると次の更新まで間が空きます。

当家のPCとセキュリティ
Windows Vista  IE8
Norton Internet Security 2009
GENOウィルス対策↓
Adobe Reader 9.4.4
Adobe Flash Player WIN 10,3,181,14
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]