忍者ブログ
同人二次創作サイト(文章メイン) サイト主 tafuto
Posted by - 2024.06.01,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by tafuto - 2009.04.04,Sat

4/1  雛樹さまv

わ~いv 四月馬鹿に御反応下さってありがとうございます!
4/1まで忘れていて、1時過ぎに作りはじめたと言ううっかりぶりでした(笑)
今回は某でずに~しーで撮った写真なんですよv
何となく似てる場所があってよかった(笑)

マイソロ2は思う存分赤毛達を幸せに出来るので良いですね~v
捏造し放題、ジェイアシュもマイソロ設定ならほのぼの出来そうです。(大爆発が無いのでジェイドが悩まないから暗くならない)
そしてガイは・・・苦労人で可哀想なのがデフォルトで(笑)
マイソロ2に出てくるキャラはみんな好感が持てます。書いててストレスにならないので嬉しいです。

シリウスさんを連れて帰って下さって、ありがとうございましたv
嬉しくてシリウスのセリフをちょっと変えてみたのですが、変わってるでしょうか? 自分で確認出来ないのですが。
「やっと会えた」「この剣を捧げよう」みたいなのを選んでみましたv
キザですね、シリウスさん。

そして私も赤毛天国で悶えています(笑)

嬉しいコメント、ありがとうございましたv


4/1  ゆいま さまv

あのようなへっぽこな四月馬鹿を楽しみにして下さったとは! こちらこそありがとうございます!
あまりたくさん写真を撮らなかったんで、今回それらしい写真を探すのが大変でした(笑)
アッシュとルーク連れて旅行って、行ってみたいですね。
ほのぼのツンデレな楽しい喧嘩が見られるのではないかとわくわくしますv

私もゆいまさん宅のイベント作品は毎回楽しみで、速攻で飛び込んで行ってますv 今回も凄かった!

嬉しいコメント、ありがとうございました! 
(あ、バトンも頂きましたv ありがとうございます)


4/3  MIN☆さまv

は~いv 知ってますよ~v 悶えている所です。
近くにPSspotあれば連動サイトにすぐ行けるんですけど、場所によってはなかなか行きづらいですよね。(うちの近くにはありません;)
シリウスさんを是非どうぞ! とは言いづらいヘボ装備なのですが、見かけたらどうぞこき使ってやって下さい(笑)
そしてシリウスにMIN☆さまのディセンダーちゃんに料理でも習って来なさい! と言いたいです(笑)鉄人は凄い!
私はほとんど料理で回復しなかったので、いまだに素人料理です。

マイソロ2のこだわりはですねぇ・・・
『シリウスに顔の隠れる装備はつけない』くらいでしょうか(笑)
だってフルフェイスの兜とかって、微妙なデザインのものばかりなんだもの! 
出来るだけ似合う装備をつけさせたくて、それを目的にレベル上げをしています(笑)

ラスボス戦にはぜひ勝負服で挑んで下さい。そのほうがきっと楽しいですv

四月馬鹿企画も楽しんで下さってありがとうございますv
あれに一瞬でも騙される人がいたとは・・・!∑(*゚д゚*)
赤毛たちを連れて旅行行きたいですね~v 秘奥義を間近で見てみたいです。
アッシュは私は攻撃に専念させてましたからねぇ。だいたいパーティーに2人は回復役を置いてました。(自分+もう一人と言った感じに)
なのでダンジョンではほとんどグミは使わなかったのです。オレンジグミくらいか。
ルークも秘奥義が馬鹿強いので「とりあえずひまがあるならボコっとけ」って感じに攻撃させてました(笑)

楽しいコメント、ありがとうございましたv

 


拍手下さった皆様、ありがとうございました!
楽しんで頂けたら幸いですv

 

 

PR
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
はくしゅ
気に入って下さいましたら、 ぜひぽちっとな
プロフィール
HN:
tafuto
性別:
女性
自己紹介:
作品は全部書き上げてからUPするので、連載が終わると次の更新まで間が空きます。

当家のPCとセキュリティ
Windows Vista  IE8
Norton Internet Security 2009
GENOウィルス対策↓
Adobe Reader 9.4.4
Adobe Flash Player WIN 10,3,181,14
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]