忍者ブログ
同人二次創作サイト(文章メイン) サイト主 tafuto
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by tafuto - 2007.11.14,Wed
すみません、明日、超早起きで出かけるので、21時までの方の返信をさせていただきます。
かつて無いほどのたくさんの拍手とコメント、正直ビビりました(笑)
皆様、ありがとうございましたvv


11/14  7時台の方v

アッシュを激励して下さって、ありがとうございましたvv
これを読む頃には、最終話をお読みになられたでしょうか?
アッシュが幸せだと思ってくだされば、とても嬉しいですv
拍手ありがとうございましたvv


11/14  14時台の方v

禁断のクロスオチ、なんじゃこりゃー!と言われると思ってました(笑)思いのほか好評で嬉しいですv
私、実は、ウチが特殊設定ばかりだと言う事に、言われるまで気付いていませんでした(笑)
ただ「変な話ばっか書いてるよなぁ~」とばかり!
FFクロスはあまり考えていなかったのですが、好評なのでどうしようかと・・・(笑)
拍手、ありがとうございましたvv  


11/14  Oukaさまv

感想ありがとうございますv 一応ハッピーエンドなのです、あれでも!(笑)
同行者の発言は、言ってる事の中身はあまりゲームと変わってない所がミソですv
同行者がルークに絆されてないと、ここまで腹が立つもんだと言う事ですね(笑)
次回作は、短編になると思います。まだ文章校正してないんですが。
また、お付き合いいただければ嬉しいです。
お言葉、ありがとうございましたvv


11/14  アマエさまv

お久しぶりですv やさぐれ、気に入っていただけたようで嬉しいですv
私もセフィロス大好きなんですよ~vvゲーム本編当初からの筋金入りセフィクラーなのですv
しかしFF7は神サイト様が多すぎて、どうにも書くのは気後れしますね!(笑)
誰か書いてくれないものか・・・!
FFCCは早くやりたいんですが、まずPSPを買わないと!どうせやるなら良いTVに繋げて!とか思ってるので、・・・頑張って早く買います。ああ、出費が!(苦笑)
お言葉、ありがとうございましたvv


11/14  白夜さまv

感想ありがとうござます! やっぱりFF7とTOAって似てるとこありますよね!
私、「半身」と言うものに弱くて!比翼連理とか半身と言う言葉に萌え狂ってしまいます(笑)
セフィロスも『愛されなかった子供』だと思ってるのです。
ゲーム中よくもまあアッシュは世界を救う方に行ったもんだなぁと感心してしまいますよ!
実はセフィクラがアビス界に来る話は1.2ヵ所で読んだ事があります。ただネサフ中だったので、どこだったかが思い出せなくて・・・
もしサイトをやってらっしゃるのでしたら、教えて頂ければ、こそりと遊びに行ってしまいますv
お言葉、ありがとうございましたvv


11/14  16時台の方v

アッシュへの応援、ありがとうございました~vv
いや、簡単に世界を滅ぼしたら、音譜帯で見てるほうもつまらないじゃないですか!
自分達で悪あがきしろと言う事です(笑)
ネタメモは、思いのほか好評で・・・!ホントどうしよう(笑)
拍手、ありがとうございましたvv


11/14  17時台の方v

禁断ネタメモの続編希望ですか・・・!!あああ・・・
書きたい気持ちは有るのですが、ちょっと考えさせてくださいね(笑)
私に書けるもんなのだろうか?
拍手、ありがとうございましたvv


11/14  18時台の方v

やさぐれのラストによっしゃ!と思ってくださったとは、嬉しいですvv
ぶちきれてバイバイとクロスオチは最初の方で決めてたんで(笑)
FF7サイドは・・・相当プロットを練らないと多分形にならないので、ちょっと考えさせてください(笑)
拍手、ありがとうございましたvv


11/14  19時台の方v

やさぐれアッシュ、楽しんでいただけて嬉しいですvv
もうしばらく罵倒は書きたくないぞと言うくらい、罵倒とツッコミの嵐でした(笑)
アッシュ、ご苦労様と私が言ってあげたいくらいです(笑)
拍手、ありがとうございましたvv


11/14  20時台の方v

オチに意表を突かれてしまわれましたか!
結構お叱りを受けると思っていたので、思いのほか好評でほっとしてます(笑)
残りのメンツは、多分オールドラントの人口が一割ぐらいに減るまでぐだぐだしてから、
ティアとナタリアを機械に繋いで中和を試みるが失敗。ソイルの木とチーグルの森の近くで細々と
人が生き残って、長い事かけて瘴気は自然中和。文明再発展。って感じでしょう(笑)
鬱陶しいのですっぱり省きました(笑)

またどうぞいらしてくださいv 拍手、ありがとうございましたvv



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
はくしゅ
気に入って下さいましたら、 ぜひぽちっとな
プロフィール
HN:
tafuto
性別:
女性
自己紹介:
作品は全部書き上げてからUPするので、連載が終わると次の更新まで間が空きます。

当家のPCとセキュリティ
Windows Vista  IE8
Norton Internet Security 2009
GENOウィルス対策↓
Adobe Reader 9.4.4
Adobe Flash Player WIN 10,3,181,14
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]