忍者ブログ
同人二次創作サイト(文章メイン) サイト主 tafuto
Posted by - 2024.05.15,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by tafuto - 2007.11.17,Sat
11/16  0時台の方v

是非ともクロスをとの事ですね!なぜかあまりに好評な為、ちょっと真面目に考えてみる事にしました。
多分ロングは無理ですが(笑)
ネタ&ちょっとしたSSみたいな形にできれば良いなあと思っております。
あまりにFF7の本来の設定を忘れている為、多分時間がかかります。すみませんです。
拍手、ありがとうございましたvv


11/16  17時台の方v お一人様でしょうか?

瘴気中和の王様の話し合いが読みたいとおっしゃった方。
↓こんな感じでしょうか。 本編では鬱陶しいので省きました(笑)

瘴気中和の為の王様たちの話し合い
 
「ナタリア、ティア。お前達が瘴気中和を行う事に決まった。」
あれから二月後のことだ。瘴気は少し薄くなったが、民は次々に倒れ、死んでいっていた。
「な・・・何故わたくし達が!」
「そうです!私たちだけが何故犠牲になるのですか!」
「お前達だけではない。キムラスカ・マルクト・ダアトは一人ずつ犠牲を出す事に決めたのだ。」
ピオニーが顔を歪めて言った。
「マルクトからはジェイドを出す。機械を作動させれば、施行者は生きては戻れないからな。」
「何故私たちが!」
「まだわからないか?あれほどあの二人を怒らせたのは、お前達だろう?」
ピオニーの言葉に、インゴベルトも頷いた。
「そうじゃ。それにローレライはお前達を指名したではないか。」
「そんなの勝手だわ!他の人達はどうなの!?」
「あいつらには命をかけろと散々言っておいて、お前らの方が勝手だよ。ガイは率先して瘴気の濃い所で救助しているし、ジェイドは不眠不休で瘴気中和の機械を作り上げた。・・・何もしていなかったのはお前達だけだ。」
ガイと、贖罪の為に救助に借り出されたアニスは、重い瘴気障害に罹っていた。ジェイドはげっそりと窶れている。高齢のインゴベルトも痩せ衰え、咳き込んでいた。
「さあ、お前達も贖罪をしてもらおうか。『世界の為』にな。」
 
んで、無理やり機械に繋がれた二人ですが、暴れた所為で瘴気中和は不完全に終わり、エルドラントと共に消失。ティア、ナタリア、ジェイド死亡。エルドラントはもう無いのでこれ以上の瘴気中和は出来ず、人口は激減した。って感じです。あとはソイルとチーグルの木で自然中和。


拍手のSSの続編を考えてくださった方

拍手のシリーとアッシュとルゥを気に入っていただけたようで、嬉しいですv
頂いたネタに笑わせてもらいました(笑)
シリーはアッシュのことは自分の子供のように思ってるので、誘惑と言うよりはこうなります↓(笑)

3つ目の拍手の続き

「アッシュ、しょうがないねぇ・・・ほら、咥えてヌイてやるからパンツ脱げ!」
「や・・・止めろぉ!」
「ああ~!シリーずるい!」
「ルゥ・・・今君はえっちできないでしょ?アッシュは溜まっちゃって大変なんだよ。」
「なら、練習して俺がアッシュにやる!」
「よっしゃ、じゃあイイやり方教えてあげようv」
シリーはバナナを一本ルゥに渡すと自分の分を剥き始めた。
「こうやって舐めあげて、先を咥えて・・・この辺が気持ちいいから・・・」
「ふんふん・・・vすげぇ~!こう?」
「そうそう上手い。」
目の前で、いやらしくバナナを頬張るルゥを見て、またしてもアッシュは鼻血を出してひっくり返った。
頑張れアッシュ!


拍手、ありがとうございましたvv

拍手だけの方も、とても励みになりますv
ありがとうございましたvv
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
はくしゅ
気に入って下さいましたら、 ぜひぽちっとな
プロフィール
HN:
tafuto
性別:
女性
自己紹介:
作品は全部書き上げてからUPするので、連載が終わると次の更新まで間が空きます。

当家のPCとセキュリティ
Windows Vista  IE8
Norton Internet Security 2009
GENOウィルス対策↓
Adobe Reader 9.4.4
Adobe Flash Player WIN 10,3,181,14
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]