忍者ブログ
同人二次創作サイト(文章メイン) サイト主 tafuto
Posted by - 2024.05.16,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by tafuto - 2007.11.20,Tue
11/19  アマエさまv

クロスネタに笑っていただいたとは!凄く嬉しいですv
セフィクラもアシュルクも、もうお互いしか見てないバカップルで良いんじゃないかと・・・v
セフィロスのナニが小さいって話は読んだ事無いんですが、BIG生正宗って公式設定なんて、有りましたっけ?
セフィロスが小さい頃、ニブルの神羅屋敷に居たって設定、有りましたよね?
もう訳がわからん!(笑)
まあ、ちょっとずつやって行こうと思いますv
拍手、ありがとうございましたvv


11/19  20時台の方v

こんばんはv 小説を好きと言っていただいて、こんな嬉しい事は有りませんv
長編には、私の赤毛たちに対する愛が詰っているのですv
シリーへの叫び、ありがたく頂戴しましたv

TOA界では行動の指標を予言に頼りきっていますから、精神科とかは発展しそうに無いですよね。
私も赤毛たちにはカウンセリングが必要だと思います。
長編でシリーにどんなに「虐待児童」とか「育児放棄」とか「ストックホルム症候群」とか言わせたかった事か!
あの世界にそんな言葉無いだろうなぁと思って止めたんですが。
まあ、私がそれほど詳しくないので、シリーに本格的なカウンセリングさせられなかったんですけどね(笑)
ほんとはアッシュが長編1でルークを受け入れるまで、もっと葛藤させたかったのです。
それをシリーがカウンセリングしつつ助ける、みたいにしたかった。
自分の知識不足に断念しました。

はっ、長々と語ってしまいました!
またいらしてくださいv 拍手、ありがとうございましたvv


拍手だけの方もありがとうございましたvv




PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
はくしゅ
気に入って下さいましたら、 ぜひぽちっとな
プロフィール
HN:
tafuto
性別:
女性
自己紹介:
作品は全部書き上げてからUPするので、連載が終わると次の更新まで間が空きます。

当家のPCとセキュリティ
Windows Vista  IE8
Norton Internet Security 2009
GENOウィルス対策↓
Adobe Reader 9.4.4
Adobe Flash Player WIN 10,3,181,14
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]