忍者ブログ
同人二次創作サイト(文章メイン) サイト主 tafuto
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by tafuto - 2007.11.21,Wed
しばらく前に考えていたのですが、クリムゾン逆行の話を書いている素敵サイト様が二つもあったのでお蔵入りしましたv
アシュルクが空気でパパ主役の話なんて書けねぇ!と言うのもありましたけど(笑)

そんで今、これを下敷きにした「アシュルクが逆行してクリムゾンとシュザンヌになっちゃったら」
と言う話を書いてます(笑) まだ半分も行って無いけど! ⇒(書きました『幸せ家族の作成法』)

超捏造ファブレ夫妻です。よろしかったらどうぞv




IF  クリムゾン逆行
 
アッシュ=ルーク ルーク=ルーシェル、エステルでも良いか。燃え滓なんて名前、付けないだろうし
 
ローレライを解放して二人が死んだと分かった時から、アッシュ生まれた時にクリムゾン逆行。
アッシュをベタ可愛がり。予言覆す気満々。消滅予言もパッセージリングの事も知ってる。
こっそりナタリアが王の子でないことも言っておく。ラルゴに連絡を取りメリルを返す。
しかし、真実を知らせたクリムゾンを、インゴベルトは恨んだ。何故わしの子は死んだのにお前の子は生きている、と。そしてますます予言に傾倒していった。お前の子も死ぬ運命なのだ。
クリムゾンは言って失敗した、と思ってる。
ホドが落ちる事も知ってるから、戦争には乗り気ではない。が、王命だから仕方なく行く。
ガルディオス家は攻めるが、上手い事逃す。ホド消滅は予言に踊らされたマルクト先帝のせい。
王命でアッシュの超振動の実験は断れなかったが、辛いアッシュを慰める。
「王命には逆らえんのだ・・・不甲斐ない父を許してくれ・・・」
ぎゅっと抱きしめて介抱しちゃうよ!アッシュ、パパ大好きだよ!
人ではないといわれて落ち込むアッシュに、なでなでして問いかける。
「世界でたった一人のローレライの同位体。異端と呼ばれるその苦しみを私は分かってやる事が出来ん、すまないな、ルーク。・・・お前は自分と同じ存在の半身が欲しいか?」
その言葉に眼を見張ったルークは、強く頷いた。
「はい、父上。」
「それは辛い事に耐えなくてはならないかもしれない。それでもか?」
「はい。俺は、俺と同じ存在がいてくれるなら、どんなに辛くても耐えて見せます。」
クリムゾンはアッシュにヴァンの事話す。そして必ず迎えに行くからと。
アッシュは誘拐されて、ルークがファブレ邸に戻される。
こっそりクリムゾンはダアトに部下をやってアッシュを取り戻す。
コーラル城にパパが突っ込んで行っても良いな。
アッシュボロボロで怒りが沸くパパ。
ルーク誘拐罪でヴァン捕らえ、死罪?
だからリグレットは六神将じゃない。ラルゴも。
アスルクはイチャイチャしてれば良いよ。アッシュがルークに名前付ければ良い。
ルーシェル(光を纏う者)かエステル(希望の星)かなんか。元論捏造。
ルークはクリムゾンとアッシュに育てられる。ちゃんと愛されて育った素直な良い子。
アッシュは生真面目で照れ屋のツンデレ。
アスルクはしっかりがっつり教育されて、剣の腕も結構なものに育つ。勉強も。
パパ、予言をピオニー皇太子にぶちまける。(マルクト先帝は予言を絶対視しているから)
インゴベルトは予言絶対派、クリムゾンを逆恨みして進言を聞き入れない。暗殺してクリムゾン摂政でシュザンヌ王(ここではシュザンヌが王位継承権第一位ということで)。

「シュザンヌ、お前は世界と息子の為に、その身を王座に捧げる勇気はあるか。」
クリムゾンは全てをシュザンヌに話す。インゴベルトが予言を妄信し、自分を逆恨みして進言を聞き入れないことも。
「わたくしは、キムラスカを導く者として、その覚悟は出来ております。この身を捧げる事で、息子達とキムラスカの民の命が贖えるなら、何の躊躇いがありましょう。たとえ、兄殺しの汚名を着たとしても・・・」
シュザンヌは王などと言った激務をこなせば命を縮める事がわかっていた。
しかし、キムラスカの第一王位継承者って誰なんだろうね?
セシルはさっさと取り込んで、バチカルから動けない(王補佐で)クリムゾンの代わりに飛び回る。
オリイオ味方につけるか。クリムゾン(セシル)が説得する?じゃないとパッセージリング調べられないしなー。地殻の流動化の本も手に入らない。予言を一つの指標と考えていたという事で。カンタビレもつけるか。ラルゴとリグレットは導師派、アリエッタも。
超振動の実験は中止させるが、超振動の制御の練習はさせておく。
ピオニー経由でジェイドに大爆発を防ぐ研究をさせておく。→できた
ピオニー皇帝になって、和平に向けて本格始動。(秘密裏に)ガルディオス家にはホド崩落の真相を話して、予言撲滅を誓い和平の架け橋に。
パパはシンクたちがいつ作られたか知らなかったから、シンクたちは作られちゃった。
オリイオ病気で死んだ?生かすか。逃がしてキムラスカで匿うか。どっちでもいい。
アリエッタは知ってるということで。(クリムゾンのスパイ)
 
油断してたら、ティアが兄の仇のクリムゾン狙って進入、ルーク、タタルに飛ばされる。
アッシュ超怒って飛び出す。(ガイのポジション)エッタのお友達でエンゲーブに。
ちょうどアクゼリュスの瘴気が出てきたので、マルクトは貴族達を言いくるめて和平を締結させようとキムラスカに向かっていた。・・・ガイかフリングス?&ジェイド。
ジェイドがちょっと礼儀知らずな常識人。イオンはダアトの許可とって付いて来たが、イオンは何も知らないモースの人形。アニスも原作のまま、モースのスパイ。ティアは非常識の固まり。犯罪者。エンゲーブで捕縛。
和平阻止の為、モースがイオン出立の許可握りつぶしてタルタロス襲わせた。パパは予めこんな事もあるかもとピオニーに言っておいたので、大事には至らない。
シンクはモースに利用されてたが、ルークの存在を知ってクリムゾン側に寝返る。
タルタロス襲撃でモース逮捕。イオンに全てを話し協力を求める。和平締結。
ティアとアニス逮捕。
ルークとアッシュ協力して外殻大地降下。ティアはユリア式封呪全部解いて瀕死。
ロレ解放。ロレに協力させて瘴気中和。またはディバイングラインで押し込められた。
戦争とかで大地が汚染されなければ瘴気は出てこないということで。
大爆発はジェイド(とディスト?)が何とかした。
赤毛はラブラブ兄弟。クリムゾンはニコニコ。シュザンヌは肩の荷が下りて隠居。
将来的にはアッシュ王様で、ルークファブレ家当主?(A+L兄弟)
じゃなきゃキムラスカはアッシュ以降王様を選挙で選ぶ国に。(A×L)
(だって後継者残せないから・・・)
 
 
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
はくしゅ
気に入って下さいましたら、 ぜひぽちっとな
プロフィール
HN:
tafuto
性別:
女性
自己紹介:
作品は全部書き上げてからUPするので、連載が終わると次の更新まで間が空きます。

当家のPCとセキュリティ
Windows Vista  IE8
Norton Internet Security 2009
GENOウィルス対策↓
Adobe Reader 9.4.4
Adobe Flash Player WIN 10,3,181,14
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]