忍者ブログ
同人二次創作サイト(文章メイン) サイト主 tafuto
Posted by - 2024.05.16,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by tafuto - 2007.12.09,Sun


12/8  北条芳乃さまv

お答えありがとうございましたvv
それでは、ピオニーもエステルも皇子(王子)で行かせて頂きます!
エステルはファブレ家も継がないつもりなので、まあいいかなぁ・・・と(笑)
庶子扱いなので妹達より位が下と言う事にして、ほんとは結婚したくないからだという理由・・・(笑)
父と母がアレなので、大丈夫、何とかしてくれます!

いつもありがとうございますv
作者の足りない知識を読者様に補ってもらえるなんて、こんな幸せな事は有りませんv
サイトやって良かったなぁとしみじみ実感してしまいますv

お言葉、ありがとうございましたvv


12/8  syanaさまv

いつも同行者には酷い扱いをしているので、たまには常識人にしてみました(笑)
ガイが爽やかな好青年過ぎて、書いてて笑ってしまいました。凄く新鮮!
でも、ホドでの襲撃が無かったらきっとこんな人だったんじゃないかなぁ・・・と。
ジェイドもきっと何か命について思うような事が有ったんですよ。ピオニーがなんか言って。(思いつかなかったんでスルー)常識人化は書いててストレス溜まりませんv

楽しんでいただいて、嬉しいですv 拍手、ありがとうございましたvv

拍手だけの方もありがとうございますvv 元気が出ます!
いや、昨日からアレで腹痛が酷くて・・・!


以下、日記になります。


こんばんは、又はこんにちはv
皆様、張り切ってTOI中でございますでしょうか?
私は・・・発売日をひと月間違って覚えてました。orz  だから予約をし忘れました。orz

アッシュぅ~!! うわ~ん!  予約特典DVDがぁ~!

もともと私、小さな画面でゲームって得意ではないんですよ・・・それで迷っていたのです。
ティルズ・おまけアッシュ・主題歌KOKIAなんて夢の組み合わせだったのに・・・ハァ・・・私の馬鹿!

気を取り直して・・・

え~・・・私もニコニコ動画にはまっているわけです(笑)
リンクの勉強もかねて幾つか張って見ました。(ニコ動のID持ってる方しか見れませんです。)

アビスとは何の関わりもありません; むしろこのジャンルのバラつきをどうにかしろ!って感じですが。
携帯の方は止めておいたほうが良いです。動画サイトですからね!
別窓で開くようになっている(はず)です。



笑いたい人向け↓ 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1281228(ジョミーのためなら死ねる)
※地球へMAD でも知らなくても爆笑できますw 腹いてえwww  手拍子取りながら笑い死ねるww
欝な気分の時どうぞ。 なんかもう、どうでも良くなりますv

http://www.nicovideo.jp/watch/sm144414(悪魔城卵かけご飯)
※悪魔城ドラキュラMAD でも知らなくても笑えるw シンクロ率400%w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1318528(すごいよ片倉さん!とカオスな仲間達)
※戦国BASARA手描きMAD 凄いです。・・・色々とww



感動&癒されたい人向け↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm67508(大事なものは目蓋の裏)
※DOD MAD ゲーム知らなくてもマジ泣きした名作MAD。 TOI 歌ってるKOKIAさんの歌です。大好きv
実はこの歌、長編1のラストの辺りのMY脳内イメージソングなんです(笑) シリーに歌って欲しい。
自分が主と決めた者に最後まで尽くし、ゆっくりと崩れ落ちるアンヘル(赤い竜)と、微笑んで後を追ったカイム(主人)が何とも・・・泣ける。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm145263(プリンセスチュチュ)
※プリンセスチュチュMAD  チュチュは絵で引く人が多いけど、実は凄い名作アニメなんですよ。
起承転結がしっかりしてて、話が深い。実に大人向けの内容だと思う。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm473345(クロノトリガー・ピアノメドレー)
※癒されたい方、どうぞv 曲も画像も綺麗です。長いからBGMに・・・(でも手が止まるw)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23278(キンハ・ピアノメドレー)
※凄く上手なピアノ。キングダムハーツ2好きな方へv ハロウィンタウンが好きv(ディ○ニーには内緒ね!)

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
はくしゅ
気に入って下さいましたら、 ぜひぽちっとな
プロフィール
HN:
tafuto
性別:
女性
自己紹介:
作品は全部書き上げてからUPするので、連載が終わると次の更新まで間が空きます。

当家のPCとセキュリティ
Windows Vista  IE8
Norton Internet Security 2009
GENOウィルス対策↓
Adobe Reader 9.4.4
Adobe Flash Player WIN 10,3,181,14
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]