忍者ブログ
同人二次創作サイト(文章メイン) サイト主 tafuto
Posted by - 2024.05.15,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by tafuto - 2008.02.02,Sat


1/31  蜜柑さまv

労いの言葉と感想、ありがとうございます! とても嬉しいですv
ジョゼットは幸せになったと思います。アスランが一生懸命口説いてましたから(笑)
バカップルはもうすぐ書きあがると思いますvちょっと設定矛盾が出てしまって、どうしたもんかと思っているのですが! orz

バレンタインも近いので、ヴァンシリでも書こうかと思ったのですが・・・
ヴァンを縛り付けて
「あれ?こんな所に天然チョコバナナがv」
みたいな話を考えていたら、やばくなりそうで断念しました(笑)
比喩表現エロでもアダルトコンテンツになっちゃうんでしょうかね?(今さらだが)

長文拍手、ありがとうございましたvv 


1/31  13時台の方v

やさぐれクロスを気に入ってくれてありがとうございますv
セフィクラはマイフェイバリットカップルなのですv
自分でも気に入っている設定なのですが、FF7を忘れている事が多くてなかなか手がつけられません。
いっそ誰か書いてくれないもんかと思ってしまいます(笑)
長編は無理でも、短編集などに出来ないもんかと思っています。

拍手、ありがとうございましたvv


2/1  1時台の方v

ネビリム先生の時のジェイドは、子供ですからね。
ゲーム(前半)中もジェイドは子供だと思ってますが(笑) 
ジェイドファンには悪いのですが、自分が愚かな事を認められないプライドの高い子供だと私は思っています。
まあ、深く考察したいほど彼を愛しているわけではないので、この辺で。

拍手、ありがとうございましたvv

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
はくしゅ
気に入って下さいましたら、 ぜひぽちっとな
プロフィール
HN:
tafuto
性別:
女性
自己紹介:
作品は全部書き上げてからUPするので、連載が終わると次の更新まで間が空きます。

当家のPCとセキュリティ
Windows Vista  IE8
Norton Internet Security 2009
GENOウィルス対策↓
Adobe Reader 9.4.4
Adobe Flash Player WIN 10,3,181,14
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]