忍者ブログ
同人二次創作サイト(文章メイン) サイト主 tafuto
Posted by - 2024.05.15,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by tafuto - 2008.02.03,Sun

こんにちは。・・・大雪ですね・・・・・・・・・絶望した!

この雪の所為で、『すき焼きをつつきながらショタエロアニメを見る会』が中止になりました。というか私が都心を越えて友人宅までたどり着けなかった・・・
うわ~ん! 神は私にすき焼きを食べさせないようにしているのか!
まつざかぎゅうぅ・・・・・・しくしくしく・・・・・・

とても悔しかったので、頑張って一本書き上げました。
屑が! この悔しさを創作意欲に向けてやる!


ちなみにローレライ解放前の同行者のセリフはほとんど変えてません。縮めたくらいです。
あまりの上から目線の物言いに、改めて驚いた!
今までの事をルークに謝るのが先なんじゃないのか?

なのでちょっと同行者に冷たいです。OUT OF 眼中!とも言います。

 

 

 


ここから拍手返信です


2/2  雛樹さまv

感想、ありがとうございました! 雛樹さまにそう言って頂けるのは、感無量です。
とても嬉しいです。

アッシュはルークを失った時点で壊れました。
こっちのルークは雛樹さまのアルエットちゃんのような立場なのです。
未来王が王になる事でアルエットと世界を守ろうとしたのに比べると、うちのアッシュはずいぶん利己的ですね。爪の垢でも煎じて飲ましてやりたいです。

IFとしてなんか書けないかなぁ、と思っているところです。
満足して死んだアッシュはいいが、向こうとこっちのルークが可哀想で・・・

励ましのお言葉もありがとうございますv
雪篭りに腐って頑張ってみました(笑) よろしかったら読んでやって下さい。

コメント、ありがとうございましたvv


2/2  砕さまv

いえいえ、お帰りなさいませv 感想、ありがとうございます! とても嬉しいですv

感想、私もそう思うんですよ(笑)
そしてあっちのルークもこっちのルークに負けず劣らず可哀想だ!
せっかくアッシュは生き返ったのに、自殺しちゃうなんて! それも向こうのルークの半身の仔アッシュ殺しちゃうなんて! と泣いていそうです。
ホントに、アッシュはルークに思い切り怒られていればいいですね。

IFを考えていたのですが、砕さまの素敵ネタv使ってもよろしいでしょうか!
そう、一番心配なのが、残されたこっちのルークなんですよ。
仔アッシュ(10才のオリジナルルーク)に覗きに行かせようかなんて思っているのですが。 ひねくれる前だからきっと可愛いぞぉvなんて思ってみたり(笑)
まあ、アシュルクにはならないんですがね。(年齢差がいかんともし難く)
大人ルクと仔アシュの組み合わせもなんか新鮮かと。

お助けバカップル、雪で予定キャンセルに絶望して頑張ってみました。
励ましのお言葉ありがとうございますv

コメント、ありがとうございましたvv


拍手だけの方も、ありがとうございますv 
雪の降りしきる地域の皆様、雪に負けずがんばって下さい!   ・・・私は負けました orz ガックリ・・・

 

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
はくしゅ
気に入って下さいましたら、 ぜひぽちっとな
プロフィール
HN:
tafuto
性別:
女性
自己紹介:
作品は全部書き上げてからUPするので、連載が終わると次の更新まで間が空きます。

当家のPCとセキュリティ
Windows Vista  IE8
Norton Internet Security 2009
GENOウィルス対策↓
Adobe Reader 9.4.4
Adobe Flash Player WIN 10,3,181,14
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]