忍者ブログ
同人二次創作サイト(文章メイン) サイト主 tafuto
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by tafuto - 2008.03.26,Wed
こっそりとサイトのHTMLをいじっていました。
どうもメールフォームを入れる位置が悪くて『続きを読む』が出なかったみたいです。(何でだろ?)

意味は無いのですが『続きを読む』を使用させてくださいv

『つづきはこちら』から、拍手返信になります。

あれぇ? 続きを読むが出ない・・・ orz  携帯ではなってるんですが。 ううう・・・

ま、まあ、お気になさらず! 

※最新記事(更新記録)から『続きを読む』が表示できないのは、どうも仕様のようでした。カテゴリーからは畳まれてます。 うっうっ・・・私の苦労は何だったのか・・・・・・

3/24  もしょ様v

どうなんでしょうね? そこまで無能であるとは思いたくないのですが(笑)
むしろ無知である事を嘲笑するような人間を和平の名代にしたピオニーの神経を疑いますね。
マルクトが秘予言を知っていた場合、ラスボス化はあり得ると思うんですが、その場合はピオニーがラスボス、ジェイドが参謀あたりになるような気がします。
やっぱジェイドはマルクトの為に動くと思うので。(でも大地の崩落は止められないと思います。滅亡一直線。)

応援のお言葉、ありがとうございましたvv


3/25  5時台の方v

ああっ・・・! そんなに楽しみにされるとがっかりさせてしまうんじゃないかとガクブルしちゃいます(笑) あんまり激しいものはこのブログ、載せられないのです(笑)
結構苦労していますので、気長にお待ちくださいv

拍手、ありがとうございましたvv


3/25  20時台の方v

それも考えましたv でも結構良く見るので、あえて逆を狙っていこうかと!(笑)

ルークが大っぴらに手を使えない状態で、気持ち良い事しようよと強請られたアッシュが自分にエロい事してそれをルークに流すと言うのがポイントです!
ほんとはヴァンあたりともにょもにょして脳内でアシュルクが繋がるというのも考えたのですが、アシュルク的にソレはどうよ! と思ったので自重しました(笑)
しかしこのアッシュ、捨て身だな。淫乱を溺愛するのは心身ともに大変ですね!

はっ! すみません、変態的脳内妄想を熱く語ってしまいました。

拍手、ありがとうございましたvv

 

 

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
はくしゅ
気に入って下さいましたら、 ぜひぽちっとな
プロフィール
HN:
tafuto
性別:
女性
自己紹介:
作品は全部書き上げてからUPするので、連載が終わると次の更新まで間が空きます。

当家のPCとセキュリティ
Windows Vista  IE8
Norton Internet Security 2009
GENOウィルス対策↓
Adobe Reader 9.4.4
Adobe Flash Player WIN 10,3,181,14
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]