忍者ブログ
同人二次創作サイト(文章メイン) サイト主 tafuto
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by tafuto - 2008.04.01,Tue
こんばんはv ちょっとオールドラントへ旅行して来ました。
いや~良い所ですねぇ!
世界をぐるっと回ってきましたv


81db39cc.jpg  まずはダアトへ行ってみました。

  石碑の在る辺りから撮ったんですよ。
  さすがに荘厳な建物ですね!

  参拝の方が多かったです。
  予言が覆されても、民衆の心の拠り所なんですね!





5add5c49.jpg  ここを奥まで行くとユリアのステンドグラスがあって
  綺麗なんですよ!

  歴史を感じさせますねぇ!

  この写真、実はフローリアンが撮ってくれたんですよv







768e65d7.jpg  お次はケテルブルク。

  ちょうど夏で雪は止んでいました(笑)

  ケテルブルクホテルですv
  いやぁ~豪華なホテルでしたよ!
  内装もまた素晴しくてね。
  
  満足度No1 の豪華ホテルですね。



4c6878e1.jpg  ケテルブルクの後はグランコクマに行ってきました。

  王宮前広場ですよ。

  写ってませんけど、王宮の後ろは海なんです。
  フォニムが減少した所為で水壁がしょぼいですけど(笑)
  綺麗でしたよ!





0c4c765a.jpg  そして赤毛スキーとしては絶対外せないコーラル城!
  ここでルークが生まれたと思うと感慨深いです・・・
  赤い石積みが綺麗ですね!

  ソードダンサーが頑張ってて奥までは入れませんでしたが
  見る事が出来て満足ですv

  あ、アッシュがルークと住むとか言って直してる最中でしたv




ee170654.jpg  最後にバチカルに行ったのですが、ファブレ家に招待されましたv
  
  ファブレ家の応接室。 さすがに豪華ですねぇ!
  シェフの自慢の晩餐をご馳走になりました。

  正装のアッシュとルークは素敵でしたよv
  写真を撮ろうとしたんですが、アッシュが嫌がってねぇ。

  「魂を吸い取られるから絶対ダメだ!」って撮らせてくれなかったんですよ!
  まったくもう、あの人の話を聴かない事といったら・・・デコピンしたくなりますね!

  

オールドラントは見所一杯ですので、ぜひ皆様も旅行されると良いですよ!
バチカルに行ったら、アッシュに写真を撮っても寿命は縮まないって良く教えてあげて下さいね(笑)

それでは皆様、ごきげんよう!

                         4月1日  tafuto                        



                       エイプリルフール企画  (笑)
    
  
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
はくしゅ
気に入って下さいましたら、 ぜひぽちっとな
プロフィール
HN:
tafuto
性別:
女性
自己紹介:
作品は全部書き上げてからUPするので、連載が終わると次の更新まで間が空きます。

当家のPCとセキュリティ
Windows Vista  IE8
Norton Internet Security 2009
GENOウィルス対策↓
Adobe Reader 9.4.4
Adobe Flash Player WIN 10,3,181,14
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]