忍者ブログ
同人二次創作サイト(文章メイン) サイト主 tafuto
Posted by - 2024.05.15,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by tafuto - 2008.06.13,Fri

こんばんは、少々ご無沙汰してました。

いやぁ~・・・某大手検索サーチ様に思いきり引っかかっているのを見つけて少々鬱ってました(笑)
サイトのページの大半がキャッシュ付きでまるっと! 消したはずのページまで消えてねぇ!

・・・富士山頂が関東平野から見えるかと思うくらい遠い目になっちゃいました(笑)


普通のロボット検索除けは入れてたんですが、「百度」というサーチさんには全く効果が無かったです(苦笑)
メタタグで検索避けをしているサイト管理人様には百度(バイドゥスパイダー)避けのタグも一応入れることをお勧めします。

※追記 すみません、上記の百度避けのタグは全く効果がありませんでした・・・(遠い眼)

 

まあ、ブログサイトである以上は、検索避けは無いよりマシ程度なんですけどね。

二次創作というものをを全く知らない方がうっかり迷い込んでショックを受ける事の無いようにしたかっただけなのです。
百度は二次創作とかに耐性のある方がもっぱら利用しているようなので、気にしないことにしました(笑)

 

 

ところで、ルーク王と仔アシュがなかなか進まないのでネタなんぞ考えていました。


そしたらなぜか・・・クリムゾン×アッシュ(統合ルーク)なんてキワモノなネタに!

統合ルークを今度はキムラスカと仲良くさせてみよう! と思って考え始めたら、クリムゾンと別な意味で仲良くなりすぎた。 orz

すみませんすみません。 UPの際はちゃんと注意書きしておきますから!


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
はくしゅ
気に入って下さいましたら、 ぜひぽちっとな
プロフィール
HN:
tafuto
性別:
女性
自己紹介:
作品は全部書き上げてからUPするので、連載が終わると次の更新まで間が空きます。

当家のPCとセキュリティ
Windows Vista  IE8
Norton Internet Security 2009
GENOウィルス対策↓
Adobe Reader 9.4.4
Adobe Flash Player WIN 10,3,181,14
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]