忍者ブログ
同人二次創作サイト(文章メイン) サイト主 tafuto
Posted by - 2024.05.16,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by tafuto - 2008.12.16,Tue

12/13  なえ さまv

聖者~の感想、ありがとうございますv
クリスマスらしい温かい話にしたかったので、愛されてる赤毛達を書きたかったのですv
愛が伝わってくれてとっても嬉しいです!

ファブレ夫妻は『帰って来てくれたら今までの分も精一杯愛したい』と思ったのですね。プレゼントは悩みました(私が)

感想、ありがとうございましたv


12/13  20:38 の方v

子供っぽいルークを可愛いと言って下さってありがとうございますv
子供っぽいわがままを言うルークって、萌えなんですよ~(笑)
明るい話を書こうとすると、ついついルークが年相応(?)になってしまいますv 
やはり子供は元気で無くては!

こんな子供がいたら良いですね! 私もうらやましいですv

感想、ありがとうございましたv


12/13  20:48 の方v 

仲良し赤毛'Sは書いててとても癒されますv カップルでもコンビでも大好きなのです。

ファブレ夫妻も使用人や騎士たちも、アッシュとルークの望みを(自由に生きたいと言う)叶えようとあえて知らないふりをしています。
騒いだらきっとすぐにナタリアや国王に知れて、大騒ぎになってしまうので。
たぶんアッシュとルークがが自分で言い出すまでは、誰にも言わないと思います。

アッシュとルークは時々こっそりと里帰りしてます、たぶん(笑)
そんでアッシュは手料理とか作ってあげてますv

感想、ありがとうございましたv


12/14  MIN☆ さまv 

携帯テンプレ、無事に変えられていてほっとしました。
字は小さすぎませんか? 私が普段携帯でサイトを見ないので、(パケホじゃないもので…)指摘はとてもありがたいです。
何か変になっていたら、ツッコミ、よろしくお願いいたします!


オールドラントって、子供に厳しいのもそうですが、私は大人が大人らしくない人が多い世界だと思いました。地球の倍の時間をかけて成長しているはずなのに、精神的に大人に成りきれない人が多いなぁ、と。

アクゼリュスは私もかなりトラウマです。3ヶ月くらいゲームの続きが出来なかった。 
アッシュの見方は私もずいぶん変わった方だと思います。
アッシュがどんな奴なのか理解出来なかった時に、すごく納得行くアッシュ像の話を読んでアシュルクにすっ転びましたv 

(ユリアシティのアッシュ戦でうっかり勝っちゃったのが原因か、ユリアシティのアッシュは『煩い奴』としか・・・(笑))

でもね、ゲーム中にルークのために命まで張ったのは、アッシュだけだったと思うのですよ。それがアシュルクにハマった一番の原因かな。
他の人は、ゲーム終盤で優しい言葉をかけていても、どこかルークの命を諦めていたような気がしてしまったのです。

・・・まぁ、『相互依存』が私の萌えポイントなのもありますけどね!(笑)


X'MAS話の感想もありがとうございます!
可愛く優しい幸せな話にしたかったので、そう言ってもらえるととっても嬉しいですv

赤毛達には幸になってもらいたいと、心からそう思います。

たくさんコメントをありがとうございました! 


12/15  11時台の方v

聖者の贈り物の感想、ありがとうございますv
楽しんで頂けて嬉しいです。

そう、子育てアッシュのイメージで書いたのですが、身体交換がどこにも出てこなくなってしまったのです(笑) (・・・実はカボチャ~の方も)
あの辺は同じようなキャライメージで書いてるのですよ。見抜いてくれてありがとうございます!

感想、ありがとうございましたv

 

拍手してくださった方々、ありがとうございましたv

 

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
はくしゅ
気に入って下さいましたら、 ぜひぽちっとな
プロフィール
HN:
tafuto
性別:
女性
自己紹介:
作品は全部書き上げてからUPするので、連載が終わると次の更新まで間が空きます。

当家のPCとセキュリティ
Windows Vista  IE8
Norton Internet Security 2009
GENOウィルス対策↓
Adobe Reader 9.4.4
Adobe Flash Player WIN 10,3,181,14
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]