忍者ブログ
同人二次創作サイト(文章メイン) サイト主 tafuto
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by tafuto - 2007.10.12,Fri

 


ここまで読んでくださった方々、ありがとうございます。

処女作になりますので、拙い、読みにくい文章であった事と思います。

「その後の彼ら」は、いわゆる蛇足になります。気になる方だけお読み下さい。
最終ページの最後にリンクを貼ってあります。

本当は、同行者達と和解させたり、最後に赤子を戻したりはどうしようかと思ったのですが・・・そのままにして置いたらシュザンヌ様とクリムゾン様ががっくりして死んじゃいそうな気がして。
パパとママの救済の為にあんな形になってしまいました(笑)

最初にタタルからエンゲーブに向かっていないので、タタル渓谷に集まる理由がなくてどうしようかと思いました。
ご都合主義のハッピーエンドになってしまい、申し訳ないです。

「幸せそうな笑顔が、光に解けていった」

で終らせるべきだったかも知れません。結構悩みました。

 

さて、この後からは長編2の逆行に入ります。
三人とも、色々はっちゃけていますので、ギャグが多めになると思います。

オリキャラのシリウスがまた主役なので、オリキャラ嫌いな人は辛いと思います。
シリウスがまあ嫌いではない方だけお読み下さい。

だって・・・○○○×シリウスなんてとんでもないカップリングになってきますから!(年齢指定ありです)
あとは大前提のアシュルクです。CP要素ありです。

長編2はティア・アニスに関しては出てきません。ガイとナタリアは空気です。ジェイドは少し可哀想かも。
みんなで幸せになろう!がコンセプトなので、死にネタはありません。
キムラスカとダアト組みで仲が良いです。

それでもよろしかったら、どうぞ長編2でもお付き合いくださいませ。



読んで下さってありがとうございました。

 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
はくしゅ
気に入って下さいましたら、 ぜひぽちっとな
プロフィール
HN:
tafuto
性別:
女性
自己紹介:
作品は全部書き上げてからUPするので、連載が終わると次の更新まで間が空きます。

当家のPCとセキュリティ
Windows Vista  IE8
Norton Internet Security 2009
GENOウィルス対策↓
Adobe Reader 9.4.4
Adobe Flash Player WIN 10,3,181,14
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]