忍者ブログ
同人二次創作サイト(文章メイン) サイト主 tafuto
Posted by - 2024.04.30,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by tafuto - 2007.10.13,Sat

 


この話は長編1の続編に当たります。

一週目で命を落としたアッシュ・ルーク・シリウスが幸せに生きるために奮闘する話です。
奮闘してるのは主にシリウスなので、オリキャラ嫌いの方はすみません。
シリウスのキャラクターがまあ悪くないかなと思った方だけ、お付き合い下さい。
 

一週目で苦労した3人は、色々はっちゃけております。
ルークは一週目より子供っぽく可愛らしくなっています。アッシュ大好き~!です。
アッシュはツッコミに疲れて能天気になってます。 まぁ、いいか・・・ってカンジです。
シリウスは・・・本来の軽いノリの能天気さがますます加速して、もう何と言っていいのやら・・・
フリーダムです。やりたい様にやってます。赤毛大好きは変わりませんが。

 
この話には、裏的要素が出てきます。
ぬるいですがやる事やってますので、Rのついている作品の閲覧は義務教育中の方はお避け下さい。
しかし私の文章はどうあがいても色っぽくはならなかったんで、濡れ場を期待されてもがっかりされると思われます。

カップリングは・・・・・・すいませんすいません。ヴァン×シリウスなんです。なんかそういうことになっちゃったんです。なんでだろう? シリウスのはっちゃけぶりがいけないんだと思います!
アシュルク要素もありますが、随分後にならないと出てきません。
すいませんすいません、最終的にルークはにょた化します。にょた嫌いな方すいません。
赤毛は結婚しちゃえばいいよ!と思ったもので・・・!
 

長編1あとがきにも書きましたが、ティア、アニスは出てきません。ガイ、ナタリア、イオンは空気です。ジェイドは仲間には入っておりません。ちょっとだけかわいそうな事になってます。
オリイオ存命で六神将が仲間になります。ファブレ家は仲良しです。クリムゾン様好きなので。
マルクトはあまり出てきません。ちょっとシリウスがやらかしてしまいましたので。
 

 
それでもよろしかったら、どうぞお付き合い下さい。
少しでも読んでくださる方が楽しんでいただけるよう、願います。

 

あまりに裏的要素の強いものは、本文中からリンクを貼らせていただきます。
ご了承下さい。
 
 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
はくしゅ
気に入って下さいましたら、 ぜひぽちっとな
プロフィール
HN:
tafuto
性別:
女性
自己紹介:
作品は全部書き上げてからUPするので、連載が終わると次の更新まで間が空きます。

当家のPCとセキュリティ
Windows Vista  IE8
Norton Internet Security 2009
GENOウィルス対策↓
Adobe Reader 9.4.4
Adobe Flash Player WIN 10,3,181,14
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]