忍者ブログ
同人二次創作サイト(文章メイン) サイト主 tafuto
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by tafuto - 2009.04.01,Wed
みなさんこんにちは! tafutoです。

去年はオールドラントだったんですけど、今年はちょっと頑張って、グラニデに旅行してきましたv
シリウスとアッシュとルークに守られて、気分は・・・・・・お使いのクエスト?(笑)

bd221bdf.jpg
初めは軽く『アメールの洞窟』へ!

ライニネールがふよふよしてて、ついツンツンしてみたくなるんですが、びしっとなんか出て来て叩かれるので危険です。
ハードだと軽く死ねますよ!





5a6d3b9c.jpg
お次は『粘菌の巣』ですね!
序盤では良くレベル上げさせてもらいました。

いやもう・・・ ぶよぶよしたものがすごい色の胞子を噴いてて、結構いやんな感じです。
服にカビとかきのことか生えてきそう!




d8910fbc.jpgじめじめした所ばっかりだったので、ぱぁ~っと熱い所にGO!  
『レーズン火山』です。
・・・・・・って、暑すぎるわ!
ちょ、貴方たち、鎧なんか着てて暑く無いんですか!
とか言って、見た目はアッシュもルークも普通の服だけどな(笑)

シリウスさん・・・暑いからってメイド服は無いんじゃないでしょうか?
ミニスカートひらひらして、見えそうですよ?



a58e407f.jpgああ、暑かった・・・

なので今度は『チュロス海底遺跡』に行ってきました!

なんか生臭いんですが、なかなか綺麗な所です。
ところでなんでカニがマグロを持ってるんだろう?

最近高いですからね! 海鮮丼にしてしっかりいただきましたとも!



グラニデは楽しかったですよ~v 
皆さんも、一度旅行してみると良いですよ!
アッシュとルークを連れていくとね、犬も食わない感じの微笑ましい喧嘩が堪能できますよv

それではこのへんでv みなさんごきげんよう!


 4月1日 エイプリール企画(笑)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
はくしゅ
気に入って下さいましたら、 ぜひぽちっとな
プロフィール
HN:
tafuto
性別:
女性
自己紹介:
作品は全部書き上げてからUPするので、連載が終わると次の更新まで間が空きます。

当家のPCとセキュリティ
Windows Vista  IE8
Norton Internet Security 2009
GENOウィルス対策↓
Adobe Reader 9.4.4
Adobe Flash Player WIN 10,3,181,14
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]