忍者ブログ
同人二次創作サイト(文章メイン) サイト主 tafuto
Posted by - 2024.05.16,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by tafuto - 2007.10.16,Tue


 
閑話  ご主人様とメイドごっこ  ※R-15・・・なんだろうか?どう見ても馬鹿二人としか。
 

 

 

 

「ヴァン謡将、お着替えをお持ち致しました」
俺がノックして部屋に入ると、ヴァンが微妙な顔でこっちを見ている。
「? 何だよ」
「いや・・・ ちょっと、ヴァンデスデルカ様、とかご主人様、とか呼んでみてくれんか」
 

あ・き・れ・た! 超・呆れた。

「あんたもしかして、あの真面目な話の最中、そんなことばっかり考えてたんじゃないだろうね!」
「ちゃんと聞いていたではないか!ただちょっとお前のクリムゾン殿に対する態度に、思うところがあっただけだ」
「思うところって何だよ、このエロ魔人!」
 

本当に呆れた。こいつの頭ん中は下半身の事しかないのか?
「たまには優しくしてくれても、良いではないか・・・」
こんどは泣き落としかよ。 ・・・もう溜息しか出ないよ。しょうがない、付き合ってやるよ。
 

「ご入浴の準備が出来ました。お手伝いさせていただきます、ご主人様」
なんかとたんに嬉しそうになってんですけど。ちょっと腹立つな。

俺は磨き上げたプロの腕前でヴァンを脱がしていく。ふん、プロは肌になんて触れないんだぜ?
脱衣所の椅子に腰掛けさせて、跪き、ブーツを脱がせる。頭の上でフフッとか笑うな!
もう良いかなーと思ったら、にやけて「背中を流せ」と来たもんだ。
 

ああもう、わかった、分かりました。お付き合いさせていただきます、ご主人様!
俺は薄いシャツ一枚になると、ヴァンに付いて浴室に入った。
良く泡立てたタオルで背中を洗う。 ・・・・・・広い背中だよな。身体は良いんだよ、身体は。
ああそう、前もですか。はいはい分かりました、ご主人様。
腕から胸、腹へと洗っていく。ちょっとためらって一部分抜かして両足にかかる。跪き、ヴァンの足を膝に乗せて丁寧に洗う。
 
「・・・上手いな。まさかクリムゾン殿にやっているのではないだろうな」

馬鹿か。そこで何でルゥって思わないかな。俺はルーク様付きなんだぜ? この色ボケが。
まあ、クリムゾン様にだったら喜んでやっちゃうけど。
 
 
・・・残るは、なぜかそそり立ってるソコだけなんだが。俺に洗えってか?

「其処は口でやってもらおうか」
 

お前がやりたいのは、『ああんっお許し下さいご主人さまぁ』ってそっちかい!
俺のプロの誇りを返せ! ・・・・・・しょうがないなぁまったく。
 

 
身体の泡を流し、ヴァンの足の間に四つん這いになって舌を這わせた。
湯が掛かり肌に張り付いたシャツ越しに、ヴァンが舐めるように視線を這わせてくる。ヤバイ、俺もその気になって来てしまった。
もうすぐかな、と思っていたら、髪を掴まれた。

「残さず呑め」
こいつ、鬼畜モードに入りやがった。やべぇ、大丈夫か、俺!
 

奥まで突っ込まれたソレを一生懸命銜え、吸い上げた。ごくりと飲み下す。口を離し、唇に付いたものまでぺろりと舐めとる。

「よしよし、ご褒美をやろう」
うわっ、笑顔が怖い。膝に抱え上げられると下着を取られて足を開かされた。石鹸をつけた手がソコに伸びてくる。
「お前も洗ってやろう」

いや結構ですから! 指を突っ込まないで下さい!
・・・しかし演技モードに入ってしまった俺は、気持ちとは裏腹にノリノリな台詞を口にしてしまった。
 

「ああっ、お戯れはおやめ下さい、ご主人様ぁ」

耳元でむっふーと荒い鼻息が聞こえてきた。しまったノリすぎた。
気持ち良い所をぐちゅぐちゅとかき回されて、俺も限界だ。ひゃあん、なんて可愛く鳴いて、達してしまった。

「む・・・汚れてしまったではないか。これはお仕置きだな。手を前に付いて腰を高く上げろ」
 
来たよ、ご褒美とお仕置きの無限ループ! 勘弁してくれ!
このまま朝までコースは絶対阻止しなければ!

・・・と思いつつ、ついノッてしまうのだった。 俺って馬鹿?
 
 
「ああんっ、お許し下さい、ご主人様ぁ!」


 
 

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
はくしゅ
気に入って下さいましたら、 ぜひぽちっとな
プロフィール
HN:
tafuto
性別:
女性
自己紹介:
作品は全部書き上げてからUPするので、連載が終わると次の更新まで間が空きます。

当家のPCとセキュリティ
Windows Vista  IE8
Norton Internet Security 2009
GENOウィルス対策↓
Adobe Reader 9.4.4
Adobe Flash Player WIN 10,3,181,14
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]