忍者ブログ
同人二次創作サイト(文章メイン) サイト主 tafuto
Posted by - 2024.05.16,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by tafuto - 2007.11.18,Sun
11/17  0時台の方v

長文の感想、ありがとうございましたvvとても嬉しいです!
「ルークがローレライ」は、表示にしばらく悩みました(笑)何と書いたら伝わるものかと!
シリーを好きと言って下さってありがとうございますv
軽いのが書きたくなると、こっそり拍手などに出現する事でしょう(笑)
拍手、ありがとうございましたvv


11/17  1時台の方v

オリオンとシンク(&イオン)はダアトでアリエッタたちと結構楽しく暮らしていることでしょうv
みんなで~のローレライは・・・すみません、忘れてました(笑)けれど彼は久しぶりの自由を満喫していて、
寂しくは無いと思いますvいつでも会いに来れるしね(笑)

「特務師団長」の同行者達は、初め和解させようかどうか迷ったんです。
しかし、ガイはまともな神経してたら二度とアッシュに顔を出せないくらいの事してますし、イオンを死なせたアニスもルークには会えないと思います。ジェイドはルークが死んでないので本気で後悔はしなそうです。
ナタリアは「私が愚かでした」と言いつつ、キムラスカに戻ってくださいと言うと思うんですよ。アッシュが現在している事なんか考えもせず。だからルークが会わせたがらない(笑)
ルークをあれだけ追い詰めたティアは、「あれだけ見ていてあげたのに!ルークは誤解をしているからといてあげなきゃ」と考えると思います。だからアッシュが会わせない。
と言うか、特務の人たちが全力で追い返しそうです(笑)
ゆえに和解は無し、と言う事で。

その後の彼らに興味を持ってくださるのは、とても嬉しいですv
拍手、ありがとうございましたvv


11/17  18時台の感涙してくださった方v

お褒めの言葉、ありがとうございますvv 
いや、私も大好物なんですが、仲間きびしめでアッシュ好きってあんまり無かったので自分で書きました(笑)
(それを自給自足と人は呼ぶ)楽しんでくれたら、こんな嬉しい事はありませんv
多分こんな話ばっかりなので、またいらしてくださいvv
拍手、ありがとうございましたvv


11/17  18時台の新作の感想を言って下さった方v

早速の感想、ありがとうございますvv
はっちゃけたのを書いているとドシリアスが、暗いのを書いてると馬鹿っぽいのが書きたくなるんですよ!(笑)
大概、平行して暗いのと明るいのを書いています。だから両極端な作品ばかり置いてあるのですよ(笑)
どちらも楽しんで頂ければ、とても嬉しいですv
拍手、ありがとうございましたvv


11/17  21時台、シリーを気に入ってくださった方v

お言葉ありがとうございますvv シリーを気に入って下さって、とても嬉しいですv
サイトと拍手に上がってる分でシリーさんは全部ですv
あ、昨日の「拍手返信と小話」に10行くらいありますが。良かったらお読みになってくださいv
拍手3のその後です(笑)
また何か思いついたら、ひっそりと拍手などに出現する事と思われます。
消去とかはしないと思うので、たま~にぽちっとしてみてくださいv
(そんなに拍手の入れ替えは早くありませんから、たま~にでいいですよv)
拍手、ありがとうございましたvv


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
はくしゅ
気に入って下さいましたら、 ぜひぽちっとな
プロフィール
HN:
tafuto
性別:
女性
自己紹介:
作品は全部書き上げてからUPするので、連載が終わると次の更新まで間が空きます。

当家のPCとセキュリティ
Windows Vista  IE8
Norton Internet Security 2009
GENOウィルス対策↓
Adobe Reader 9.4.4
Adobe Flash Player WIN 10,3,181,14
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]