忍者ブログ
同人二次創作サイト(文章メイン) サイト主 tafuto
Posted by - 2024.05.15,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by tafuto - 2007.12.02,Sun
12/1  れん様v

はじめまして!ようこそ御出で下さいました。メールフォーム、ありがとうございますv
教団服でおんぶ紐のアッシュ、想像して爆笑しました(笑)

正座して造花かなんか作ってそう。そこに元お嬢様ルークが!
「ただいま~!アッシュ最近疲れてるみたいだから、美味しいもの買ってきたv」
(ギクッ!)
「松坂牛が、100gたった5700ガルドだったから500g買ってきたよ!」
(今月の生活費がーー!!)「今度からは、一緒に買い物に行こう、な?」
「アッシュ疲れてるみたいだから・・・」
「いや、俺が一緒に行きたいんだ!頼むから行かせてくれぇ!」

・・・肉だけ豪華な鍋を泣きながら食って「この肉、しょっぱいぜ・・・!」とか言ってるアッシュ。
と。ここまで想像してしまいました(笑)どこの山田太郎ものがたりだって感じですね!

ルーク出産は大変でした。・・・主に使用人たちが。
お楽しみ頂ければ嬉しいですv  お言葉、ありがとうございましたvv

P.S もしかしてサイトをやってらっしゃるれん様でしょうか。違っていたらすみません:
   もしそうなら、日参してますv


12/1   アマエさまv

こんばんは! メールフォームありがとうございますv
タイミングは・・・つるっと手が滑って、気が付いたら書いてました(笑)
今回は、なんかNHK朝の連続ドラマみたいな展開ですが、懲りずにお付き合いくださると嬉しいですv
(涙と笑いのハートフルファミリードラマ?みたいな?・・・アレ?)
毎日更新はちょっと無理かもしれませんが、頑張りますね!

お言葉、ありがとうございましたvv


12/1  syanaさまv

いらっしゃいませ!メールフォームありがとうございますv

私、告白します!実はラスボス戦やってません!エンディングはニコ動で観ました!
ゲームのやりきれなさから、二次創作を読みまくったのです。
ああ、私だけじゃなかったんだ、とほっとしてます。
シリーは赤毛にこうしてあげたいと言う私の願いが詰まっているのですv
そう言って頂けるととても嬉しいです。
ある意味「幸せ家族」もそうかも・・・家族の愛情をめいっぱい感じさせてあげたかったと言う感じです。
死ぬまで幸せにしました。 最後まで読んでいただけると嬉しいですv

お言葉、ありがとうございましたvv


12/1  5時台の方v

クロスネタ、楽しんでいただいたようで嬉しいですv
なぜかとっても好評だったので、もうちょっとちゃんと書いてみようかとも思っています。
ただ、FF7を忘れすぎてて勉強が必要なので、時間かかると思いますv

拍手、ありがとうございましたvv


12/1  21時台の方v

あはは!そこツッコまれると弱いです(笑)一応父母の記憶があれば、周りがなんかおかしいと思っても何とかなるかな~v と思ったのですが!
今回インゴベルト以外はまあまともですよ。インゴさんが全てを引っかぶった哀れな人です。
ティアはどうにもアレですが(笑)

拍手、ありがとうございましたvv



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
はくしゅ
気に入って下さいましたら、 ぜひぽちっとな
プロフィール
HN:
tafuto
性別:
女性
自己紹介:
作品は全部書き上げてからUPするので、連載が終わると次の更新まで間が空きます。

当家のPCとセキュリティ
Windows Vista  IE8
Norton Internet Security 2009
GENOウィルス対策↓
Adobe Reader 9.4.4
Adobe Flash Player WIN 10,3,181,14
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]