忍者ブログ
同人二次創作サイト(文章メイン) サイト主 tafuto
Posted by - 2024.05.15,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by tafuto - 2007.12.04,Tue

 

「口調バトン」

注意事項)
0:絶対掟は守る事
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3:回されたら何度でもやる
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
7:最後に回す人を絶対4人指定すること

指定>『長編1のシリー』

 

皆様、ご壮健でいらっしゃいましたでしょうか。
この度、砕ハル殿より再びの指名を受け賜りました事、光栄に存じます。
私は、長編1のシリウス・ブレイズです。お目にかかるのはお久しぶりでございますね。

あまりに久々だったものですから、長編1を読み返してみたのですが…
あまりのお粗末な文章に赤面致しました。
内心はと言いますと(ぎょえぇ!なんじゃこの読みにくい文章はぁー!っつうか、行間だよ!読み難いにも程があるだろ!)と言った感じですね。
内容はまあ、処女作ですので大目に見て頂きたいのですが、あの読み難さはいずれ改善する必要がありますね。

行間と言えば、以前より『携帯で読むと改行されずに表示される』と言った問題があったのですが、理由が判明致しました。ワードの文章を貼り付けると改行されないようです。
一度メモ帳にコピペしてから貼り付けると行間は無いものの改行はされるようです。
今まで読みにくさに耐えて下さっていた携帯ユーザーの方、申し訳ございませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。
いずれ、全てを変更させて頂こうと思う所存でございますが、何しろ話が80位有りますもので… しばしお時間を頂ければ幸いでございます。
携帯サイトの方にも拍手など設けて見ました。
恥ずかしながら、こちらにもタグを貼らなくてはならないということに、やっと気付いた次第です。


話は変わりますが、長編1と2の私のどこが違うんだと言う話ですが、一番の違いはヴァンが居るか居ないかと言うことですね。つまりは禁欲してるかして無いかという、それだけです。

ハッ、もしかしてハル殿はこの若い肉体を持て余した私を口説いていらっしゃるのでしょうか?
いいでしょう、受けて立ちましょう。…受けて立つ……実に趣の深い言葉ですね。楽しそうです。

砕殿にリンクを貼り返したいと思っているのですが、…サーチの下にサイト名が出てしまっても構わないでしょうか。
この『タグ』と言う物はなかなか奥の深いものでして、一朝一夕に理解の出来る物では有りませんね…
つい「日本語でおK」と言いたくなってしまいます。


ハァ…疲れた。 俺さぁ、もともと上品な生まれじゃないから、敬語使うの大変なんだよねぇ。
ついボロが出そうになっちゃうんだv
今回は掟破りのアンカーってことで、まあ一つよろしくv
興味のある方は、今日の日記をアッシュで書いてみよう!なかなか楽しいよv


アマエさまv拍手くれた方vごめんねぇ、拍手返信は明日まとめてするから、勘弁してねv


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
はくしゅ
気に入って下さいましたら、 ぜひぽちっとな
プロフィール
HN:
tafuto
性別:
女性
自己紹介:
作品は全部書き上げてからUPするので、連載が終わると次の更新まで間が空きます。

当家のPCとセキュリティ
Windows Vista  IE8
Norton Internet Security 2009
GENOウィルス対策↓
Adobe Reader 9.4.4
Adobe Flash Player WIN 10,3,181,14
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]