忍者ブログ
同人二次創作サイト(文章メイン) サイト主 tafuto
Posted by - 2024.05.15,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by tafuto - 2007.12.07,Fri


こんばんは。今頃タグとかの勉強をしているtafutoですv
早くも挫折感にあふれています・・・うわ~ん!! 
いや、ワードから文を貼り付けたとき改行されないのがバグと解かっただけでも良しとしよう・・・(今まで改行を5~6回繰り返していた)

ごちゃごちゃ弄っている時に来てしまった方には、全力でごめんなさい!
いっぺんサイトに上げないと、携帯の方の表示の確認が出来ないのです。

あれぇ?と思ったら、30分ほど置いて、また御覧になってみて下さいませ。


返信を書いていたら、10万HITのお祝いのお言葉を頂きましたv
多分ダブルカウントしているのですが、それでも沢山の方に読んで頂いている事には変わりありません。
とても光栄で、嬉しいです。
読んで下さっている方、全ての皆様に感謝を捧げます。
ありがとうございました!



以下、コメント返信でございます。拍手だけの方もありがとうございます!


12/6  砕さまv

こちらこそ、リンクありがとうございましたvv
リンクの貼り方は覚えたので、こっそり増やしたいなぁ、と目論み中です(笑)

タグもそうですが、それ以前にもともとブログに入ってる機能を全然理解していなかった事に気付きましたので、今勉強中です。
マニュアルとお助けBBS読んでたら、目が痛くなりました(笑)
まあ、ぼちぼちやって行こうと思いますv

メールフォーム、ありがとうございましたvv


12/6  北条芳乃さまv

ああっ!ありがとうございます!!
お恥ずかしいのですが、皇子はみんな『皇太子』だと思っていました!
いつも的確な御助言、ありがとうございますvv
『皇子』に修正したのですが、ほかに的確な呼び方ってあるのでしょうか?
もし他の言葉が良いとの事でしたら、御助言頂ければ嬉しいです。

・・・と言うか、今思ったのですが、そもそもピオニーって前皇帝の子でしたっけ?

いやまあ、仮に皇帝の愛人その3くらいの子供と仮定すると、『皇子』で良いのですよね?

いつもお言葉、ありがとうございますv大変嬉しいです。
どんどん突っ込んでやってください!


12/6  syanaさまv

お祝いの言葉、ありがとうございます!
いや~、実はウチのカウンタ、どうもダブルカウントしてるみたいでして(笑)
数人の方が同時刻にいらっしゃっているとTOPで新たにカウントしちゃってるみたいです。・・・多分。
しかし、沢山の方に読んで頂いているのは確かですので、とてもありがたい、嬉しい事でございます。祝って下さって、ありがとうございましたv

ティアは、実は今回ダアトと関係ないんですよ。さすがにダアトと戦争になると思ったので・・・(本文で説明しなかったけどいれた方がいいかな・・・)
速攻捕まりますが、後になるまであまり出てきません。
どうなるかは・・・ネタバレてしまうので、お楽しみにv

お言葉、ありがとうございましたvv


12/6  12時台の方v

ああっ、すみません!色々弄っている時に来てしまわれたのですね!
携帯の方、読みやすくならないかと思ってちょっと弄ってました。
そしたらなぜか戻ってなかったのです!あと貼り付けた文章が改行されてなかったり!
大変失礼致しました!
お言葉、ありがとうございました!


12/6  21時台の方v

ありがとうございます!
本編といっても、ゲームとは随分違った展開になってしまったのですが、楽しんで頂けると嬉しいですvPM達も大分改変してるので、今回は(ティアを除き)鬱陶しさは無いですよ(笑)いやむしろ凄い良い人たち!
拍手、ありがとうございましたvv

 

 

 

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
はくしゅ
気に入って下さいましたら、 ぜひぽちっとな
プロフィール
HN:
tafuto
性別:
女性
自己紹介:
作品は全部書き上げてからUPするので、連載が終わると次の更新まで間が空きます。

当家のPCとセキュリティ
Windows Vista  IE8
Norton Internet Security 2009
GENOウィルス対策↓
Adobe Reader 9.4.4
Adobe Flash Player WIN 10,3,181,14
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]