忍者ブログ
同人二次創作サイト(文章メイン) サイト主 tafuto
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by tafuto - 2008.01.14,Mon

1/12  砕さまv

脱稿のお祝い、ありがとうございました! 凄く嬉しかったですv
待ち遠しいと言って下さるなんて、光栄です。うひゃぁ~vと照れまくりました。

書き上げてから連載と言うのは、私の未熟さの現れです(笑)
後から後から『ここ伏線張ってないよ!』というのが出てきて、追加しまくりなのです。
書きながら連載している方を見ると、ホントに凄いなぁ!と憧れます。

砕さまの逆行も、大変楽しみにしていますv あの素敵なネタがどんな話になるのか!
そしてどのネタをメインに持ってくるのか! ふっふっふv
いやもう、萌えポイントがツボを突き過ぎてて魂の双子かと思いましたよ!

コメント、ありがとうございましたvv


1/13  1時台の方v

日記の予告に反応頂きまして、ありがとうございましたv
とても勇気が出ました。 楽しみと言って下さる方が居ると、新作UPが怖くなくなります。
ちょっとアレな話ですが、楽しんで頂ければ幸いです。
拍手、ありがとうございましたvv


1/13  幾稀さまv

はじめまして、ようこそ御出で下さいましたv
ヴァンとシリーを気に入って下さって、とても嬉しいです。
書いた当初は、ヴァン×オリキャラなんて読んで下さる人がいるのかと思った位のキワモノCPですが、そう言って頂ける方がいらっしゃると、心からほっと致します。
彼らは書きやすいので、時折拍手や小話などに顔を出すことがございます。
楽しんで頂ければ幸いです。
(年末に下げたクリスマス物がまだUPされてないので、今の連載が終わったらUPしますね。)

あ、一つご注意が。 
当サイトのヴァンは扱いが両極端です。良い人の時もあれば、さっくり殺されている時もあります。暗い話も多いので、どうぞ御注意下さい。

お言葉、ありがとうございましたvv

 


拍手だけの方も、ありがとうございました!
更新前後の拍手に、楽しみにして下さっている方がいるんだと、大変感激しました。

ありがとうございます。 更新頑張りますね!


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
はくしゅ
気に入って下さいましたら、 ぜひぽちっとな
プロフィール
HN:
tafuto
性別:
女性
自己紹介:
作品は全部書き上げてからUPするので、連載が終わると次の更新まで間が空きます。

当家のPCとセキュリティ
Windows Vista  IE8
Norton Internet Security 2009
GENOウィルス対策↓
Adobe Reader 9.4.4
Adobe Flash Player WIN 10,3,181,14
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]