忍者ブログ
同人二次創作サイト(文章メイン) サイト主 tafuto
Posted by - 2024.05.15,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by tafuto - 2008.01.26,Sat

こんばんはv 明日の灰焔祭、皆様楽しんで来て下さいませ。
私はおとなしくお留守番しています。
・・・ああぁ・・・あの本とかあの本とか、通販してくれないかなぁ・・・・・・

きっと今日は、アシュルクサイト様の更新は少ないだろうなぁと思いつつ、せっかくの土日なので一人勤しむ事に致します(笑)
明日の(日曜)更新で完結です。もう少しですので、よろしくお付き合いくださいませ。

 


以下、拍手返信になります。


1/25  23時台・・・と言うか0時くらいの方v

あはは!JOJOっすか(笑) 
いやぁ、最後にはアッシュはそれなりに救われたと思っているのですが!
まあ、『自殺願望アッシュ』ですからね。
完結した時点で一番救われなかったのは誰か、ぜひお聞きしたい所ですv

拍手、ありがとうございましたvv


1/26  砕さまv

こんばんはv はい、12話でラストです。
ジェイドは自分で自分の過ちに気付いたので、アッシュは殺しませんでした。
というか、今まで当サイトの作品で酷い目に遭わせ過ぎたので、今回は救済してみました(笑)私、ゲームの後半のジェイドは嫌いじゃないんですよ。(前半は殴りたいが)
ジェイドまでいなくなるときっと大地降下のさい支障が出るかと思って、改心してもらったのですが、終わってみたらいてもいなくても変わらなかったという・・・(笑)
彼が一番アレなのはタルタロスからアクゼリュスなのですが、そこが無いので殺すまでの理由がありませんでした。(あれ?ジェイドに優しくない理由ですね・・・)
ジョゼットさんは、とばっちりで逆行したみたいなものなので、不幸にするのは可哀想過ぎるかなと私とアッシュが思ったということで。
ほんとはアッシュとジョゼットの幸せの考え方を対比させたかったのですが、玉砕しました(笑)
きっと『以前』のルークはアッシュにも生きて幸せになって欲しかったと思うのですが、アッシュの幸せは半身の元に行く事だったという・・・
あ、一番可哀想なのは『以前』のルークのような気がしてきた。

誤字の報告もありがとうございました! 全然気付かなかった。早速治しましたv
ところでアビス界って、馬っているんですかね? 騎獣の首を返すって表現は正しいのだろうか、しばらく悩んだのです。

明日のお帰りの頃には、きっと完結していると思います。
どうぞ祭りを楽しんでいらして下さいv

コメント、ありがとうございましたvv


拍手だけの方も、ありがとうございますv
あと一話、頑張りますね!

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
はくしゅ
気に入って下さいましたら、 ぜひぽちっとな
プロフィール
HN:
tafuto
性別:
女性
自己紹介:
作品は全部書き上げてからUPするので、連載が終わると次の更新まで間が空きます。

当家のPCとセキュリティ
Windows Vista  IE8
Norton Internet Security 2009
GENOウィルス対策↓
Adobe Reader 9.4.4
Adobe Flash Player WIN 10,3,181,14
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]