忍者ブログ
同人二次創作サイト(文章メイン) サイト主 tafuto
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by tafuto - 2008.05.06,Tue

5/4  砕さまv

脱稿のお祝いの御言葉、ありがとうございます! 
疑問を一緒に考えて下さってありがとうございましたv おかげさまで書きあがりました!

題名については、「うわ! 恥ずかしぃ~」って感じです! 考えすぎてしまいにゃ投げやりになったので(笑)
いつも分り易い題名をと心がけるのですが、分り易すぎて「それ直球すぎるだろ!」ってなってしまいます。
こう、華麗に抒情的な題名をつけたいものです。(無理)

イチャパラの方は、今回すっぱり切り捨てたED後の世界でしょうね(笑)

もうこの二人、イチャイチャするばかりでちっとも動いてくれなくて困りました。
赤毛達が世界に対して無関心だとこんなにも話が進まないもんかとしみじみ思いました。
いくら求め合う赤毛達と言ったって、お前ら求め合いすぎだろ! と何度画面にツッコんだことか! 
・・・いや、自分で書いたんですけどね(笑)

微妙な話になりましたが、どうぞよろしくお願い致します。

嬉しいコメント、ありがとうございましたvv


5/5  syanaさまv

いやもうこの赤毛達、攻撃なんぞしてくれません(笑)
せいぜい嫌味を返すだけ。あとはイチャイチャしながら高見の見物です。
あまりにも活躍してくれなくて、実はかなり困っていました(苦笑)

「愛情の反対は憎悪ではなく無関心」 まさにそれがコンセプトでした。
このルークはもう同行者には憎しみすら持っていないのだと思います。


アッシュが初めからルークが被害者だと思っていたら・・・
アッシュがスレてるコメディでしたらネタの「不良兄弟」みたいになるんではないかと。
シリアスなら・・・ ヴァンに逆らい続けたアッシュは自我が無くなるまで洗脳されて破壊兵器になるんではないでしょうか。(某御方のネタに激しく同意した)
10歳の子供が本心を隠してヴァンを欺けるとは思えません。
アッシュなら直球でヴァンに「それは違う、こんなのは嫌だ」って言ってしまうと思いますし。そうしたらヴァンはアッシュの洗脳が完了するまでは外へ出さないでしょうね。ばれたらヴァンの計画はお終いですからね。

やや、長く語ってしまいました(笑)

コメント、ありがとうございましたv いつもとても嬉しいですv



拍手だけの方も、ありがとうございました!


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
はくしゅ
気に入って下さいましたら、 ぜひぽちっとな
プロフィール
HN:
tafuto
性別:
女性
自己紹介:
作品は全部書き上げてからUPするので、連載が終わると次の更新まで間が空きます。

当家のPCとセキュリティ
Windows Vista  IE8
Norton Internet Security 2009
GENOウィルス対策↓
Adobe Reader 9.4.4
Adobe Flash Player WIN 10,3,181,14
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]