忍者ブログ
同人二次創作サイト(文章メイン) サイト主 tafuto
Posted by - 2024.05.15,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by tafuto - 2008.05.28,Wed

5/26  22時代の方v

わぁいv 短編の感想ありがとうございました!
可愛いと言ってくださって嬉しかったです。
私もこんなファブレ家が羨ましいです。

拍手、ありがとうございましたvv


5/27  シンヤさまv

こんばんは! これぞ猫って感じですか! ありがとうございますv
うちの猫もどんくさ可愛くてルク猫っぽい感じです。(1mの高さに飛びあがれない運動音痴ネコ;)
私もアシュ猫みたいな猫がいたらぜひ飼いたいものです。いやむしろ傅かせて頂く所存です(笑) 二匹セットなら萌え倍増ですよね!

コメント、ありがとうございましたvv


5/27  0時代の方v

たまらんですか! 素直な心の叫びに私が癒されました(笑)
嬉しかったですv

拍手、ありがとうございましたvv


5/27  麻紘さまv

ルク猫を可愛いと言って下さってありがとうございますv
飼い猫に読んでる新聞にゴロンとされるのは、毎日の日課だったりします(笑)
絶対にアッシュは逆らえないと思いますv

拍手、ありがとうございましたvv


5/27  羽柴煌さまv

猫アレルギーですか! なんという拷問・・・
いや、写真や動画でも萌えられるものがたくさんありますので、愛でて下さいませ。
以前寮に住んでいた時はそれで萌えを補充してたのです。

拍手、ありがとうございましたvv


5/27  15時台の方v

こんばんはv あんな猫がいたらぜひ飼いたいですよね!
つ、続きですか! 先を全然何にも考えてなかったので続けられるかどうかはわかりませんが、何か思いつくと良いなぁと思っております。

拍手、ありがとうございましたvv


5/27  22時代の方v

猫、お好きですかv 心の叫び、ありがとうございます! 嬉しいです。
拍手、ありがとうございましたvv


5/27  雛樹さまv

コメントありがとうございますv
いやもうあれには私の萌えが詰まっているのです(笑)
パパのお膝のアシュ猫はきっとすっごい幸せだと思います。そしてもっと幸せなのはパパだと思いますv
アシュ猫にかまってもらえるルークも幸せ。ルク猫に振り回されるアッシュも幸せ。
二人を思う存分甘やかせるパパとママも幸せ。
それを見守るファブレ家の人々も幸せ。  ・・・・・・わぁいv みんな幸せ!

(*´д`*)(*´∀`*)(*゚д゚*)(*´Д`)ハァハァ  ←きっとファブレ家は毎日こんな感じです(笑)


あ、同盟ですが、リンクをうまく貼れていませんでした; 修正しておきました。
同盟とかを貼るのは初めてなのですが、思いきり賛同してしまったのです。
アッシュへの愛をこっそり主張してみましたv

拍手、ありがとうございましたvv

 


拍手だけの方もありがとうございました!
猫好きの方が沢山いらっしゃったようで、とても嬉しかったですv

 

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
はくしゅ
気に入って下さいましたら、 ぜひぽちっとな
プロフィール
HN:
tafuto
性別:
女性
自己紹介:
作品は全部書き上げてからUPするので、連載が終わると次の更新まで間が空きます。

当家のPCとセキュリティ
Windows Vista  IE8
Norton Internet Security 2009
GENOウィルス対策↓
Adobe Reader 9.4.4
Adobe Flash Player WIN 10,3,181,14
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]