忍者ブログ
同人二次創作サイト(文章メイン) サイト主 tafuto
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by tafuto - 2009.03.21,Sat

微妙にネタバレしてます。クリア未の方は注意!

捏造設定がありますので、基本設定(続・妄想グランマニエ)をお読みになっていないとわけがわからないと思われます。







ちょっと下げますね~











マイソロ2 スキット風小話 2種





パニールとアッシュ

『初めてのプレゼント』


「おい、そっちの洗濯物を貸せ」
「まぁ、ありがとうございます。アッシュさんはいつも手伝ってくれるから助かるわ~」
「・・・・・・フン」

「そうそう! お礼にプレゼントがあるのよ~♪」
「何だ、これは?」
「ハロルドさんに聞いたのよォ、赤と黒がお好きだって。服が汚れないように、どうぞ使ってちょうだいな」

黒い帆布に赤で装飾的なハートが刺繍してあるエプロンGET。
(効果>防御力133 料理スキル+10 服飾スキル+6 敏捷+12 フィールド移動速度13%増加 獲得ガルド34%増加 レア獲得率52%増加) 

「フン・・・・・・貰っておいてやる」
ちょっと赤くなるアッシュ。(プレゼントなんて貰ったこと無かったから嬉しい)



その後、髪をポニーテールにしてエプロン姿で家事をするアッシュが見られるようになった。

・・・・・・ちなみに可愛い。







 

チャットとアッシュ(パニールの新婚旅行時)

『頼りにされてる?!』
 

「アッシュ、重要な依頼があります」
「何だ。船長がわざわざ個人依頼とは珍しいな。言ってみろ」

「・・・・・・クレアさんとリリスさんが帰郷して、パニールさんが新婚旅行に出かけた今・・・ 
バンエルティア号で家事が出来るのは貴方だけなんです」
「・・・・・・・・・」(絶句)

「じゃぁ、よろしくお願いしましたよ。契約成立と言う事で」
「ちょ・・・・・・!」
「あ、契約破棄は認めませんから♪」


アッシュはおたまとホウキを装備出来るようになった!
アッシュは「死者の目覚め」を習得した。


 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
はくしゅ
気に入って下さいましたら、 ぜひぽちっとな
プロフィール
HN:
tafuto
性別:
女性
自己紹介:
作品は全部書き上げてからUPするので、連載が終わると次の更新まで間が空きます。

当家のPCとセキュリティ
Windows Vista  IE8
Norton Internet Security 2009
GENOウィルス対策↓
Adobe Reader 9.4.4
Adobe Flash Player WIN 10,3,181,14
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]