忍者ブログ
同人二次創作サイト(文章メイン) サイト主 tafuto
Posted by - 2024.05.15,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by tafuto - 2007.10.15,Mon
10/15   御剣澄和 様 (メールフォーム)

コメに笑ってしまいましたv  いや、文章打っててヴァンが「尻ー!」と叫ぶ事なんかしょっちゅうでしたので!
5,6回読み返さないと、怖くてサイトに上げられません(笑)
楽しいコメをありがとうございましたvv


10/15  長編1、一気に~の方

ありがとうございます!!結構時間を取られたのではないでしょうか。
一気読みするほど楽しんでいただけるとは、書き手冥利に尽きますvv嬉しいお言葉、ありがとうございました!
長編2は微妙なカップリングも混ざっているので不安なのですが、どうぞお付き合い下さいv


10/15      シリウスのキャラ~の方

オリキャラとヘタレヴァンを良いと言って下さって、とても嬉しいですvv
今日の更新でアッシュとルークがちょっと話しました。いかがでしたでしょうか。
カップリングとしてアスルクが成立するのは最終話なんです、実は。
それまでは子猫のじゃれあいをお楽しみ下さいv
拍手、ありがとうございました!


10/15  アマエ様

感想ありがとうございますー!! クリティカルヒットは書いてても楽しかったんですv
きっとアッシュは鼻血を押さえて悶絶してるんですよ! 気に入ってくれて、嬉しいですv
お褒めの言葉、ありがたく頂戴しました。
これからも楽しいファブレ一家をよろしくお願いいたしますv
拍手をありがとうございました!!




PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
はくしゅ
気に入って下さいましたら、 ぜひぽちっとな
プロフィール
HN:
tafuto
性別:
女性
自己紹介:
作品は全部書き上げてからUPするので、連載が終わると次の更新まで間が空きます。

当家のPCとセキュリティ
Windows Vista  IE8
Norton Internet Security 2009
GENOウィルス対策↓
Adobe Reader 9.4.4
Adobe Flash Player WIN 10,3,181,14
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]